「経営学総論Ⅰ」のリポートが旅立つ | 旅する大学生の「法政通信」日記

旅する大学生の「法政通信」日記

法政大学の通信教育で勉強する柿野うたねのブログです。スクーリングや試験の際には全国を旅します!

「経営学総論Ⅰ」のリポートを発送してきました。

明後日が締め切りですので、ギリギリ間に合うかと思います。

 

出来は・・・・・・、(-_-メ)

あまり上手く書けた気がしません。

本当ならもっと遅く提出する予定だったものを前倒して今回送りましたので、

「もっと勉強してから書いた方がよかったかなぁ」

と思ったりなんたり。

 

でも、手抜きはせずに出来るだけのことはしましたのでね。

あとは結果を待ちたいと思います。

 

単位修得試験は10月以降に受験する予定です。

7月単修は他の科目を受けなければいけません。

10月まで「経営学総論Ⅰ」はお休みして、7月単修の対策と夏スクの予習に取り掛かりたいと思います。

 

 

 

前回の記事で書いた通り、「経営学総論Ⅰ」のテキストは半年以上前に購入していました。

しかし、なかなか勉強する気になれず、放置されていました。

 

ところがどっこい、取り組んでみるとなかなか面白いですね(;・∀・)

「経営学総論Ⅱ」では企業会計の話なんかも出てくるようですので、少しやる気がでてきました。

 

とりあえず、今度こそ夏スクの予習に取り掛かりつつ、「経営学総論Ⅱ」も視野に入れていこうと思います。

あと、フランス語のレッスンもあるので、その勉強もしなければいけません(-ω-)/