イーサリュウムの復活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<先週からの続き>

イーサリュウムが1000ドルに!
やったーやったー!
そこで、初めて、イーサリュウムをどのくらい持っていたか計算をして、半分決済、そして、当面、使うだけを現金化しました。
約4000万円全てアメリカドル!そして約1500万を返済、残りを現金にしてあります。
現金化しなかったものはビットコインで持っていました。
決済しなかったイーサリュウムはそのままです。
正直、ホッとしました。
とりあえず暮らせると思いました。
その前の状態は、仕事や人で騙されるとも思っていなくて、一緒に外国に移住するつもりが、全て騙されて、とりあえず えい‼️と子供だけ外国の寮に入れてしまったあとでした。
一時、帰国をしたけれど、もう、高校の受験には間に合わないと言われ、外国に戻るしかなくなった14歳の次男!他の寮やホストファミリーも探すが見つからず
しょうがなく、マンションを借りました。次男はここから外国で一人暮らし、
日本でも13歳の女の子が、私がいないときは、一人で朝、お弁当を作って学校に行く生活がスタートしました。
これまでは、ビットコインとイーサリュウムだけでしたが、ここからいろんなアルトコインとよばれるデジタル通貨に分けて行きました。
正直!生活費ができて良かったぁー!それだけでした。
日本に帰ればと言われることもありましが、子供のためにも借金をしてでも踏ん張らないといけないときってあるんですよねー!
それに、日本に帰ってきても生活費や交通費などやはり同じかそれ以上にかかります。ならこのまま頑張ろうと思いました。ホントにきつかった!もちろん、貴金属やバック、本など売れるものはなんでも売りましたね!
ピチピチの時なら売れるものもあるのかもしれないけど、さすがにもう、内臓しか売れないかな??
水商売で働いたとしても、追いつく金額でもなかったです!
ここからポイントである分散をして行きます。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*