流出したNEMコインの行方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

電車が空いてていいなーと思ったら、今日は日曜日なんですね!

なんと、六本木ヒルズのグランドハイアットホテルの前のEightって言うチャイニーズレストランで1人ランチ!
イャーお得‼️
ご飯、飲み物、おかわり自由!
それ、初めから見てたら、ご飯おかわり配分でおかず食べたのになぁ〜〜!
美味しかったよー。

NEM の不正流出から、1ヶ月以上経ちましたね!

コインチェック!ぼちぼち、再開したようですが、まだまだ、出金や、送金に追われるでしょうね!

そのコインチェックから流出されたと思われるNEM コインが他のアルトコインに、半分は闇で交換されたようです。

コインチェックの580億円NEM流出から1か月半が過ぎたが、事態はさらに混迷している。流出したNEMは、匿名性の高いダークウェブ上で販売され、すでに38%が第三者に渡ってしまった。コインチェックの補償・業務再開も遅れている。

そりゃーそうするでしょーねーー!

本当に犯人を追えるのか?

その不正の交換!残りのネムコインを押さえることを祈りたいと思います。

ただ、この事件に関して、犯人か、どうかはわかりませんが、日本人が事情聴取されてるようですよー!

闇のサイトで15%OFFで購入してたりするみたいです。

単独ではなくて、グループの犯行かな??
よくありがちなんですが、
あくまでも、コインチェックの管理に問題があったのであって

ネムコイン自体、仮想通貨自体に問題があったり、危ないと言うことではありません!勘違いをされてる方
多数いますが、そこは、勘違いしないで下さいね!

以前!みずほ銀行のATM が全国的に使えなくなったときがあったの?覚えてますか??
その時と同じです。

みずほ銀行のATMのシステムに問題があったんであって
ではでは???日本円に問題があったでしょうか??

日本円大丈夫?って言う人はいなかったように思います。

それと一緒です!

仮想通貨となると

ビットコインは大丈夫?仮想通貨は大丈夫?やっぱリ危ないよね!
ってなるんです!

気を確かに持って下さい! 笑

仮想通貨、ネムはなんの問題もありませんよ!

もう一つはしっかり、自分で管理しましょう!ずっと置きっ放しにしないってことですね!

そう思うと、銀行ってすごいですよねー!
入れっぱなしでもなくなったことないですもんねー!

素晴らしい!

現金、仮想通貨、自分の資産はやはり分散しとくべきですね!

これからどんな楽しい人生が待ってるんでしょ?

ワクワクしますね!

これから、100均によってから、宿に帰りまーす。
皆さんも楽しんでいきましょう

参考記事:【コインチェック流出NEM、ダークウェブで4割販売済み】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*