取引所によって変わるビットコインゴールドの対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

ヒンドゥー教の新年が近くショッピングモールなどはお祭りモードです。あちらこちらでお米に色をつけたものでアートしてあってなかなか綺麗で見事です。
心の中では、ザーーーッとスライディングしてみたい気持ちもあったりします。(笑)

仮想通貨の交換業者で構成する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)は17日、25日にも誕生するとみられている「ビットコインゴールド(BTG)」についての対応方針を固めた。

10月25日に予定されているビットコインゴールド(BTG)の誕生日でビットコイン取引所から段々と発表がされてきています。取引所にあるビットコインと同量分のビットコインゴールドを無料であげるよー!ってきな話もありましたが、どーやら取引所により対応は変わってきそうですね。コインチェックはビットコインゴールドの付加をしない‼️としたそうです。
対応はまちまちですので、取引所の移動が始まるのではないかな?と思っています。
もうそろそろ70万円に届きそうな勢いでビットコインの値が上がってきていますね!
これから取引所の対応、しっかり注目してくださいね。

ビットコインゴールドはマイニング側の手数料などの関係で出来た通貨だと勝手に思っているので、私はあまり注目していません。
やっぱり、主要通貨である、ビットコインやイーサリアム、他のアルトコインに注目して行きたいと思います。
保管はしっかりされてくださいね
それでは楽しい1日をお過ごしください。

参考記事:【ビットコインゴールドの付与、各社で判断へ 仮想通貨事業者協会】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*