fbpx
メディプラスゲルを使った40代口コミ

シンプルなのに保湿力がすごい!「メディプラスゲル」を使った40代口コミ

※当サイトでは広告を利用しています

シンプルだけど保湿できるオールインワンゲルを探していたところ、メディプラスゲルというものを見つけました。

通信販売で購入するうえに初めてなら1000円値引きされて送料無料との事なのでこれに決めました。

ネットで注文したらすぐに届いたので早速使ってみました。なんと箱にはサンプルが沢山入っていて予想外ですが嬉しかったです。

スキンケアやマッサージや化粧下地としてなど使い方がしっかり記載されている冊子も入っていたので使い方が分かりやすくて良かったです。

ただ箱には商品の販売催促の冊子がたくさん入っていてすこし面倒でした。容器はプッシュ式のボトルで白色でシンプルだけどお洒落なデザインでした。

手にプッシュ2回分を載せて顔に塗ってみたらスーッと伸びて顔全体が潤いました。夜に塗ったのでそのまま寝たのですが朝起きたら肌がもちもちしていました。

朝の洗顔後も使ってみたら一日中潤ったままだったので大満足です。一か月間朝晩使い続けたら肌のかさつきが無くなってすべすべの肌になりました。

使い方はプッシュして塗るだけで簡単で量も分かりやすく、これ一つでスキンケアが完了するので時間短縮にもなって便利です。

私はマッサージするように塗っていたので、顔のむくみがとれたのか少しスッキリとした見た目になったような気がします。

成分は天然由来の物が沢山使われていて7つの添加物が入っておらずお肌に優しいので、肌が赤くなったりピリピリすることなく使えました。

メディプラスゲルを2か月使った40代の感想

とにかく肌に嬉しい成分が沢山使われていて栄養補給が出来るゲルです。シンプルなゲルだけど保湿力は抜群で使ってよかったと思いました。無臭なので匂いがついていないジェルをお探しの方にもおすすめです

2か月続けていたら気になりだしていた目じりのしわやたるみにぴんと張りが出てすこし若返った気がします。保湿効果が高くて肌に優しいオールインワンゲルを探している方にもかなりおすすめです。

これ一本で2か月持ったのでコスパも良いと私は思います。以来ずっとこのジェルを愛用しています。ネットで購入出来て送料は基本無料なので買いやすいので続けやすいです。

シンプルで香料のないゲルなので保湿やスキンケアしたい男の人にもおすすめです。使い方も簡単なので男の人でも簡単に使えると思います。

また、私は肌に合ったので使用しませんでしたが、返金対応もあるので初めて使う人にも安心ではないでしょうか。

一本使い切っても返金してくれるので、保湿効果を求めている人、敏感肌の人は一度使用してみる事をおすすめします。


無料おすすめ美容液診断

5つの質問に答えることで、あなたの目的と好みに合った美容液を無料で診断します♪

何を選んだら良いかわからない、という方はぜひチャレンジしてみください。

個人情報を入力する必要はないのでご安心を!

あなたにおすすめの美容液をチェックしてみる

RELATED POST
メディプラスゲルを使った40代口コミ

40代敏感肌の「メディプラスゲル」口コミ

2018年3月19日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
たくさんの化粧品があるので、どれを使おうか迷ってしまいますよね。そして、私がメディプラスゲルを何故使おうと思ったのかというと、オールインワンゲルなのでとても便利だと思ったからです。 …
メディプラスゲルを使った40代口コミ

リニューアルした「メディプラスゲル」は40代乾燥肌の私の愛用品です!

2018年1月29日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
以前友人からすすめられてメディプラスゲルを使ったことがあるのですが、正直私は良いとは思えませんでした。 まず、つけてもすぐに肌へ浸透し …
メディプラスゲルを使った40代口コミ

スキンケアが面倒な40代の私の「メディプラスゲル」口コミ

2018年1月27日
【40代におすすめの美容液】口コミレビューブログ
スキンケアする際に色々と化粧品を使うのは面倒だと感じていたので、メディプラスゲルは以前から興味がありました。オールインワンゲルなので、これ1 …