我が家が素敵になりました✨


DSC_0506







プリザーブドフラワーを生業とされているオットの同級生の方に頼んでいたお品が出来たので、本日我が家まで持って来ていただきました。




お茶菓子に、と昨日はやし農場で買ってきたぽろたんをグリルで焼いたら、火加減か時間の調整が上手くいかず、焦がしてしまった…(´;ω;`)
DSC_0508

でも、聞いていた通り鬼皮や渋川がペロっと簡単に剥がせます❗

普通の栗より黄色が濃くて、味は美味しいですよ
美味しいんですが、いかんせん焼き方を失敗したので、パサパサになってしまった…
勿体ない~






お話をお花に戻して。





郵送ではなく、わざわざ家まで持って来ていただいた作品。
箱を開けて第一声「うわ~~~💖」
DSC_0504

かわいいぃぃぃぃぃ❗❗❗💕❤❤



なんとヒヤシンスまでいただいてしまった…
DSC_0507





どこに飾ろうか迷って、結果、ステンドグラス風の壁掛け時計の隣にしました。
DSC_0505

お気に入りのコーナーになりました




写真趣味のオットが撮った1枚。さすがっス
1511736763710



プリザーブドという単語を調べてみると、「英語で「保存する」という意味の動詞です。」との事。

動詞なんですね、名詞じゃないんだ。


お花の世話が上手でない私にとって、プリザーブドフラワーは綺麗が長持ちしてとっても嬉しい

針金で「Life With Flower」と表現してくださっています。


生活の中にお花がある、って潤いがあって素敵ですね
頑張ってヒヤシンス咲かせよう。




作ってくださった方は、にゃんこ2匹と旦那様1人と暮らされていて、猫スキーとして猫話で盛り上がらせていただきました

ラグドール、いいなぁ~



プリザーブドフラワーと猫。




うっとりです・:*:・(*´`*)




また何か頼もうっと

結婚式がまだなので、いつか挙げる予定(笑)の結婚式のブーケとか、密かに企んでいます
((*´艸`))





.