登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

千成商店街~ビストロブサ~2

2018年02月25日 | グルメ
友達が結婚します

しょっちゅう一緒に飲んでる中学同級生が結婚します
去年は一緒に台湾行ったっけ…
その前も一緒に温泉に行ったね…

私が大阪にいる時も大阪で会ったり、帰省中に会ったり…
私が離婚してから真剣に嫁にしたいと思う友達でしたが…人妻になることになりました
嬉しいけど寂しいのが本音です。

でも幸せになって欲しい

その友達と、もう1人同級生♂と3人で飲み会

毎度おなじみのブサに集合しました。


外観

18時半に行った時は一番乗りでしたが
途中で満席になりました


なんと平日に来なくては…


絶対毎回食べるポテトサラダ
マヨネーズ使ってないのにめっちゃ美味しい
どこのお店のより美味しい


エビのアヒージョ🦐

大きなエビなのが特徴。


トリッパ
モツ特有の臭みは全くなくて柔らかくて大好き


スパイシー唐揚げ
これもちょっとなかなかない美味さの唐揚げです



アンチョビキャベツ
お酒には欠かせないアイテム



これなんやろ?チーズのってるように見えますな(笑)
酔っ払いのため記憶ありません


生ハムと

チーズ盛り合わせ

ワインをグビグビ飲みました


牛肩ロースですねー。

めっちゃ美味い
このお店はいつ来てもなんでも美味しいからついつい通っちゃいますね。


さて来週は山

そして天気よさそう


さー楽しみますよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2018-02-26 08:28:00
あ~っ、ここはわたしのお気に入りのお店です(;'∀') ・・・って、前回の菖蒲さんの記事で勝手に行きたくなっちゃっただけの話です(^▽^;)
なんかこう、変化球みたいな一味違った感じのが出てきますねー。どれも食べたい、てかヒントに真似してみたくなります。
何か分からないパンに乗ってるものは
写真の感じからはポワヴル・ロゼの挽いたのが入ったフォアグラみたいにも見えますね。初め色の感じからひよこ豆のペースト、ホモスかな?って思ったんですけど、庶民的で居酒屋っぽいから。でもテクスチャーが違うっぽいんですよね・・これはかなりツルンとしている。
気になるので( ̄▽ ̄;)次回行った時にまた頼んでブログに回答載せてくださいね~!
みよんさんへ (菖蒲)
2018-02-26 13:56:56
このお店ほんとに美味しいんですよー。是非みよんさんに一緒に来てもらっていろんなワイン合わせながら楽しみたいお店です😍

この謎の食べ物ほんとに記憶になくて…写真撮ってるけど私が食べないうちに無くなったと思われます。
1名男がいると早いですね(笑)

イチヂクがどうとか話をしたので、イチジクのクリームチーズペーストだったのかな?と思ったり(笑)
次また頼んでみますと言いたいけど、何なのか分からないですからね😝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。