無料一斉ヒーリング開催中です。

【第3回】無料一斉『静かなる水のヒーリング』

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

明日9月20日14時半に、乙女座28度で新月を迎えます。

 

新月の願い事は、ご自身の望みに向き合うきっかけになります。

 

願い事は、新月を迎えたら、できるだけ早めがよいとされていますが、

ムーンボイドが気になる方は、ボイド明けの19時8分以降がおすすめです。

 

乙女座28度のサビアンシンボルは「禿頭の男」。

本来の自分らしさを追求していきたくなるようなエネルギー。

 

しがらみから解き放たれて本質を生きる

私たちに今与えられているテーマそのもののシンボルです。

 

色即是空。

 

私たちはすべてが変化し続ける世界を見ています。

すべてが刻々と変化する中で、何かにしがみつくということは、停滞することに繋がります。

 

執着の元になっているのは恐れ。

自分の中にある様々な恐れについて、内観していくことは大切です。

 

不要になったものを持ち続けていることは、変化の妨げになります。

物質的な断捨離と、心の断捨離、どちらも大事です。

 

私も今、データの断捨離を実行中です ^ ^ 

 

 

すべてが変化する世界は、思いのままに創造できる世界でもあります。

 

不要な恐れを手放して、変化を楽しみながら、わくわくする世界を創造しましょう!

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

宇宙意識ライトワーカー覚醒


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ