いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

昨日、太陽が魚座に入りました。

 

月は魚座を抜けたばかりですが、現在魚座には太陽、水星、金星、海王星と、4天体がひしめき合っています。

 

水・柔軟の魚座に集まる星々からは、自他を越えたワンネスへと誘うエネルギーが感じられます。融合、境界線といったテーマに取り組んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

深い部分に繋がっていく感覚から痛みや苦しさを感じることがあるかもしれません。

 

現在期間限定でご案内中の、心の闇を解くワークブロック解除ワーク、あるいは、封印解除ワーク等を、必要に応じてご活用いただければと思います。

 

私にも、他者との関係性についての変化が訪れていて、多くの存在からメッセージが来ています。

 

同時に、自分のあり方を貫くことや、自分の真実を伝えることもテーマになっています。

 

個を深めていくことと、他者という私の宇宙の存在との関わり方の変化は、まったく違うベクトルのようでいて、ひとつに繋がる意識に向けての学びと感じられます。

 

魚座の星々からのメッセージと共に、春分という新たなスパイラルのスタートに向けて、この1年間に得たものを自分の中に統合させていく集大成の時。

 

味わい尽くしたいと思っています。

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ

カラーズ ホームページ
スケジュールのご案内
宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラム

期間限定ワーク
<有料一斉ワーク>新レムリアングリッド
<期間限定>ブロック解除ワーク(最新版)
<期間限定>清浄のワーク
<期間限定>心の闇を解くワーク

カラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします。


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ