ヨガ 自宅 DVD | ヨガ初心者 おすすめ

ヨガ初心者 おすすめ

養護教諭(学校の保健室の先生)として健康オタクぶりを発揮。
日々の健康維持・増進のためにヨガに夢中です♪



自宅でヨガを行うとき、独学ではなかなか思うようにはヨガを習得できませんよね。

本やDVD、動画を利用している方も多いのではないでしょうか。

ヨガのDVDはたくさん出ていますが、内容によってプログラムが全然違います。

自分のやりたいヨガ、目的別にDVDを選ぶことが大切です。

あなたがヨガをする目的は、ダイエットですか?
それとも、リラックスでしょうか?

また、ヨガの種類を選んでも、難易度もそれぞれです。

初心者向けのものから、上級所向けのものまで、様々な商品があります。



自分の難易度、目的別にDVDを選ぶことが大切です。


■初心者にも、上級者にもおすすめ!





【送料無料】 綿本彰プロデュース WATAMOTO YOGA STUDIO パワーヨガ 【DVD】


こちらのDVDは、日本における、ヨガの第一人者「綿本彰さん」プロデュースのDVDです。
それぞれのプログラムに、初級者・上級者向けのプログラムが収録されていますので、どのレベルの方でも、取り組みやすいものです。

音楽にも最大限こだわっていますので、最大限リラックスできます。

このDVDはパワーヨガが収録されていますので、ダイエットを目的とした方におすすめです♪



■ベーシックなヨガに取り組みたい方におすすめ!




綿本彰プロデュース WATAMOTO YOGA STUDIO ヨガベーシック [ AVI ]


ベーシックなヨガで、ヨガの基礎に取り組みたい!という人にはこちら。


ベーシックなヨガも、綿本先生のDVDがおすすめです。
初心者の方にも取り組みやすい内容になっています。



独学でヨガをするには、呼吸法についても、ポーズの細かい注意点についても、一人ではなかなか気づけません。
正しいヨガを行い、上達するには、DVDなどで学ぶことが必要です。

あなたに合ったDVDを見つけて、自宅でのヨガ練習に役立ててくださいね♪