アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

必見!経済指標は危険!

こんばんは!管理人の良吉です!
今回は必見!経済指標に巻き込まれるな!正しい対処法と確認することについて話していきます。
皆さん経済指標はご存知でしょうか。
FXをやっている人は当然しっていますよね??知らないと本当に危ないです。
まだトレードしたことのない人はイメージがつかめないと思うので動画を撮りました。
まずはご覧ください!

動画:https://youtu.be/fwfMSE8aO5k

チャンネル登録:http://www.youtube.com/channel/UCJlSPvGd_SrY64-7BnFgEkA?sub_confirmation=1

FXで主に経済指標と呼ばれる物は毎月第一金曜日に発表の「非農業者雇用者数」です。
これがいわゆる経済指標です。そしてかなり危険です。
しかし経済指標は毎日発表されています。小さい物から大きい物まで色々です。
発表があった瞬間は相場がかなり大きく動く場合があります。
そのため経済指標が何時何分に発表があるのか調べる必要があります。
私がトレードするときに毎回確認するサイトがありますのでリンクを貼っておきます。

FX業者 みんなの外為提供
http://fx.minkabu.jp/indicators/calendar

今回はみんなの外為さんのを紹介しましたが、ここ以外でも経済指標に関しては多く取り扱っています。
DMMさんのもかなり見やすくて重宝しています。トレードしながら見れるのがいいですね!
一度見てください!
DMM.COM FXトレード




見方としては星マークで表されているのが重要度です。お分かりかと思いますがもちろん多い方が重要度が高いです。
なので星3つ以上の経済指標が入っている時間帯は避けるのをお勧めします。
必ずしも動くわけではないので慣れてきたら星3つの時は様子を見ながらトレードしてもいいかもしれません。
しかし星4つはやっぱりやめたほうが無難ですね。
いかがだったでしょうか。経済指標が危険か危険じゃないのかは自己判断に任せますが私はお勧めしません。
過去に痛い目を見ているからです。
ただ少しでも経済指標のことを分かっていただけたら幸いです!


〜ブログをご覧いただいた皆様へ〜
このブログはブログランキングサイトに参加しています。
たぶん日本最大のサイトです。
よかった人だけでいいので下の画像をクリックしてください。
よろしくお願いします。

金融・投資ランキング

人気ブログランキング






アフィリス パートナー募集


posted by 良吉 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6795290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。