107273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.15
XML
カテゴリ:家電,生活用品
​金運をアップさせる​


ブレスレット金運・財運 ホークスアイ タイガーアイ ルチルクォーツ




 金運を上げる方法は色々ありますが、実践するのが難しくては続かないし効果は得られません。そこで、簡単にできる金運アップの風水などを調べてまいりました。​​​​​これを見たあなたは大金持ち!​​​​!!?



 前回は方角に関する風水でしたが、今回はいろいろな金運をアップさせる方法をたくさん調べてきたのでここに記していきます。



トイレの蓋を閉める
​ 金運を上げるにはトイレを使うたびきちんと蓋を閉めることです。蓋を閉めなかった場合、水が蒸発してしまうのでそれとともに金運もどこかに行ってしまいます。

金運が上がる観葉植物を置く
​ 観葉植物の種類自体に金運アップの効果を持つものもありますが、それと合わせて南の方角に置くようにすると、さらに金運アップが望めます。


お札は頭を下にして入れる
​ 
 お釣りなどでお札を受け取った時、財布にどのようにしてしまいますか?正しいのは頭が下を向く方向にしまうようにすることです。

 財布の中からお金が出て行きにくいようになります。


【金運 財布】レスペランス(L'Esperance)


玄関から窓が見えないようにする

 せっかく玄関から金運がやってきたとしても、目の前に窓があってはすぐに金運はどこかに行ってしまいます​。家を建てる時は気を付けましょう。

お金持ちの友人とつるむ

 お金の周りにお金は集まってきます。ただ人と会うだけでもいいのでなるべく毎日人に会う癖をつけましょう。そうすればお金も、お金儲けに関する情報も、色々な情報が手に入るのでいいかと思います。







 今回紹介したものも、どれもこれもすぐに始められそうなものばかりなので、今すぐ始めてみんなで金運をアップさせましょう。

 前回の記事も見て金運をさらに上げていきましょう。

方角に関する金運アップの方法!




 ご覧いただきありがとうございました。

皆様の生活が少しでも便利で豊かになるような情報を、これからも更新していけたらと思い日々頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


 ブログランキングに参加させていただいております。皆様の愛のあるクリックが僕の更新するためのエネルギーになります。ぜひワンクリックお願い致します。 

人気ブログランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.15 10:30:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.