アフィリーガル

【特典も残り20時間】月刊アフィリエイト2期!1期の時の画像も別料金で見れるよ!

月刊アフィリエイトは雑誌ではない!web画像です。

 

3年ぐらい前、「はんど&はあと」という月刊誌を買ってたんですね。

 

2ヶ月に1度家に届くから、季刊誌だったのかな?
ステンシルグッズや、裁縫の布なども入って2000円ぐらい。
結構お洒落な生地もあったし、子供用の布絵本の作成方法も書いてあった。
でも、休刊になってしまい今はwebカタログという形で販売方法を変更したみたい。

 

でも、月刊アフィリエイトはもともとwebセミナーです。
いつかは再募集してくれると思っていたんですよね!

 

今なら113,740円分の8大特典付き。
さらには2ヶ月分が無料特権!
2期募集の『 月刊アフィリエイト 』はこちら

 

 

 

(※創刊1周年記念キャンペーンは9月28日(木)23時59分までの10日間)
8大特典についての記事はこちら。
[card url= http://plus-step-koumi.net/explain-the-8-great-benefits/ ‎]
[card url=http://plus-step-koumi.net/the-time-to-suffer-is-only-a-little-bit/]
[card url=http://plus-step-koumi.net/it-is-only-for-now-that-you-can-earn-rewards-in-cospa-of-980-yen-a-month/]
スポンサードリンク



 

 


 

 

 

創刊1周年記念キャンペーンである今回の再募集。

 

自分は年間9,800円と特典に魅力があるので申し込みます。
さらに昨年のwebセミナーに関して、10月1日以降、1コンテンツごとに1,980円(税込)で視聴することができます。
過去6月に販売していた、株式会社Catch the Web薬機法対策web教材アフィリーガル。
講師をしてくれた稲留万希子さんの講座も1,980円を支払えば視聴可能です。

 

2017年12月25日アフィリーガル再販決定!
>>詳しい内容はこちら<<

 

 

[card url= http://plus-step-koumi.net/yakukihou-kutikomi/]

 

今なら113,740円分の8大特典付き。
さらには2ヶ月分が無料特権!
2期募集の『 月刊アフィリエイト 』はこちら

 

 

 

 

アフィリエイトで成果を伸ばすために毎月2回のWebセミナーを受けることができるサービス。

 

季刊誌よりも発売感覚が短い月刊誌。
そのスピード感で様々なノウハウや、直近の気になる最新の情報がわかるのが魅力のひとつです。
とくに最近毎日のようにGによる変動が起きてランキングが変わっていく・・・
さらにGからのSSL化アナウンス。
10月からSSL化していないサイトには注意文出すよという内容でしたね。

 

そんなめまぐるしい変化についていけるよう、株式会社Catch the Webは毎月2回のWebセミナーを行い、時代に贈れないよう儲かる手法を伝えてくれるのです。
これは昨年に販売した商材のひとつですが、好評だったということで「月刊アフィリエイト」創刊1周年記念キャンペーンに便乗して読者を増やそうという企画です。
有料の企画ですが、年間9800円というコスパ。
毎月9800円だとちょっと躊躇してしまいますよね。

 

だって、自分のように稼げていないアフィリエイターがですよ。
・ドメイン代に年間約1,500円
・サーバー代に年間約3,000円
・ネット通信費に年間60,000円

 

これにまだ、月額9,800円かかる!
そんなのどんなに家計費を削っても無理ですよね。

 

しかし、この月刊アフィリエイトは
月額817円

 

これって、すごくないですか?
今、週刊少年ジャンプも今じゃ280円。
毎週発行だから、280円かける4冊で1,120円。

 

1ヶ月ジャンプを購入するよりも安い金額で手に入るのです。
ちなみに、自分が読んでいた幽遊白書時代は190円でした。
(やっす・・)

 

月刊アフィリエイトの魅力を語る。

 

アフィリエイトに僅かでも興味があるなら、買った方が良いです。
実は自分もアフィリエイトを始めて驚いたことがあります。
単にアフィリエイトといっても、記事を書けばいいと言うわけではないんですね。
ジャンルがあるんですよ、ジャンルが。
自分の販売方法をジャンル分けするとしたらSEOアフィリになります。
他には、 PPCアフィリやSNSアフィリ、 コンテンツアフィリ、 メルマガアフィリ・・・
最近ではfacebook広告、YouTube広告でも稼ぐ方法がありますよね。
10年前はメルマガが主流だったはずですが・・・
10年でこんなに商売へのアウトプット方法が変わるものなのです。

 

そして、それぞれの業界の第一線で活躍している(もちろん売り上げも一流)講師から、 毎月2回のWEBセミナーが受けられます。
悩んでいることをリアルタイムで質問も可能です。
そんなアフィリエイターのためのサービスが、 今回、創刊1周年記念キャンペーンとして、 ひと月たった980円で参加できるんですよ。
(※20万円以上の特典付き)

 

特典には、年間9,800円で販売予定のツールやその他のツール
そして、 クローズドASP「Affiliate Ocean」の利用権利もついています。
これは、月額9,800円のAMC会員しか 使う事ができないASP。
このASPを使っている人は多くはないので
ライバルが知らない案件においては差別化が可能です。
今やっている作業に取り込める内容もあれば、 次のステップアップに役立つ内容もあります。
また、自分に合ったアフィリエイトジャンルも・・・実際に稼いでいる人間から話を聞いて開眼するかもしれないですね。

 

わかりやすいようにメリットを箇条書きにしてみました。

 

あなた自身に合った、最適なアフィリエイト手法が見つかる

 

⇒本当にSEOアフィリエイトがあなたの手法にあってる?実はメルマガの方がよかったりするんじゃない?

 

これまで手掛けてこなかったアフィリエイト手法を発見できる

 

⇒facebook広告でも経由の方が実は成約率がよかったりすることもある?

 

アフィリエイト業界の第一線で活躍する人の考え方が身につく

 

⇒第一線で作業しているひとに囲まれていると、その考え方が浸透していきます。
ことわざでいうと朱に交われば赤くなるということですね。

 

[card url= http://plus-step-koumi.net/thinking-from-30000/]

 

正しいアフィリエイト手法がわかるので、迷いなく作業ができる

 

⇒色んな手法に惑わされていてなかなか売り上げが上がらない状態ではありませんか。

 

各アフィリエイトジャンルの最新情報が得られる

 

⇒どのジャンルの商品を今仕込まないといけないかわかっていますか?
9月だから年末年始のカニを仕込もうと思っていませんか?
もうすでに気の早い方はカニの予約していますよ?

 

現在行っているアフィリエイト手法と相乗効果で報酬が得られる

 

⇒今まで行っていた手法全てが失敗作というわけではありません。
どこか分岐基点があるはず。
そこを発見できれば2重手法で成功できます。

 

場所を選ばずにどこでも仕事ができるようになる

 

⇒PCの前で作業することだけではありません。
携帯で記事の修正更新されている方もいますよ。

 

アフィリエイターの評価が上がり、社会的な認知が広まる

 

⇒ネット上の検索ではアフィリサイトばかり出てきますが、社会的な認知度は低いままです。
みんなアフィリサイトを利用して商品購入しているのにね。

 

今なら113,740円分の8大特典付き。

 

さらには2ヶ月分が無料特権!
2期募集の『 月刊アフィリエイト 』はこちら

 

 

 

 

(※創刊1周年記念キャンペーンは9月28日(木)23時59分までの10日間)