40

キュウリの収穫期に入ったら、なかなか売り上げが調子良くて…
教会を建てる事が出来ました(∩´∀`)∩
なかなかコンパクトな教会。お気に入りです

48

中はこんな感じで蜘蛛の巣張ってるー(;''∀'')
ベンチとかは無く、入って正面にあの神父さんの立つ場所がw
うん、いかにも教会って感じ♡
そして床には謎の「2」の形にカーペットが引いてありました。


06

住民さんはこちらのTomasさん。神父さんやね
なんか顔色悪くてちょっと気味が悪いですけど。

33

神父さんは、「呪われたツール」ってのを祝福してくれるんだね。
ここらへんはまだ未体験で、良く分からないので今はスルー。
冬までに少しでも仲良くなっておきたいな( ^ω^ )

そういえばTomasとカフェのおばあちゃんは夫婦なのかな
おばあちゃんの会話で、よくTomasの話を聞いてたのよね

そんなおばあちゃんはどうやら新しいビジネスを始めたようで
話かけてみると、色んな食べ物の買い取りをしてくれるようです!
58
52

このおばあちゃんSHOP、なかなか気まぐれ営業(金曜日のみ?)なので
利用する機会は無いかもしれないです(;''∀'')w

28

釣り竿が、ようやく、銀までアップグレード出来ました!
上が海釣り、下が川釣りをした結果です。
同じ魚のサイズ違いが3つずつ、釣れるようになりました
釣り竿によっては釣れるサイズが変わるって認識でいいのかな

DeepOceanにも行って釣ってみたんだけど
普通にOceanで釣れるものと変わりませんでした。
となると、やっぱ砂漠とか…行ってみるべきかなぁ。

MineAtlasで確認したけれど、砂漠サバンナが2000程、
雪原3000、ジャングル6000って感じで結構遠い。
ネザー経由で繋ぐかな?どうしよかな?って感じです。


07

採掘のリベンジですね!
今回は買い溜めしていた梯子を9個持って更に地下を目指します!

09
59
43


いや、もう、ほんと、穴の頻度よ(;''∀'')
9000G分よ!9000G!!
133階→150階までしか行けませんでした。

この先にあるのか分からないけど、
「神秘の鉱石」とか未取得なんですよね~
きっと目標地点は近いはず!
また梯子貯めてチャレンジですね( ˘ω˘ )

30

そういえば、春26日にJimがバースデーだったので
HarvestFestivalのケーキを作って持って行ったんです。
でも、もうすでにプレゼントあげてたみたい(笑)

誰彼構わずすれ違うたびに宝石配ってたから、
Jimにも、つい、渡しちゃってたみたい(*ノωノ)
せっかくのお誕生日だったのに~~w残念。
今度は気を付けよう( ˘ω˘ )



人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村