メルマガ&LINE@同時登録でプレゼント!

全ての不満を希望に変えよう!今があなたの人生を変える出発点

新年度のチャンスを見逃すな!鉄板5原則でサラリーマン副業黄金期の波に乗れ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
副業で会社の社長の給料を完全に超えても、サラリーマンを続けている人。独立するよりも自由なサラリーマン仲間と共に、非現実的なサラリーマンライフを満喫中。
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、大ちゃんです。

 

新年度・・・

それは、新たに決意するにはもってこいのタイミングです。

しかし、絶好のタイミングにも関わらず人は先送りしてしまうのです。

 

明日やろうは馬鹿野郎!って事は聞いたことあると思います。

 

でも、特別な事がない限りは、明日になっても明日やろうを繰り返します。

人間は、自分の安心領域を守ろうとするので、変化を恐れる傾向にあります。

これは自分の身を守るための真理なのですが、それが邪魔して変わりたくてもなかなか変われないのです。

 

だからこそ、新年度というチャンスのタイミングを生かすのです!

今年度は、あなたの人生の転換期にするための鉄板5原則について解説します。

 

 

【1】戦略練ったら負け組確定!始めて見なけりゃ何も分からんぜ。

一年の初めには新年の誓いを立てる人が多いと思います。

 

「今年こそは!!!」

 

そうやって計画を立ててみても、気付けば立てた計画すら忘れてる・・・。

翌年も同じことの繰り返し。なーんて事になりませんか?

 

新年度も考え方は全く同じです。

何かを新たに始めてみるにはモッテコイのタイミングです。

 

It’s a miracle chance!!という事です。

 

計画は詳細に決めたら計画倒れする

ミラクルチャンスのタイミングのこの時期に、多くの人は計画を立てます。

しかし、多くの人は計画を立てても上手くいった事がありません。

 

【実際にやってみないと分からない】

 

という事です。

緻密に計画を立てても、実際にやってみないと分かりません。

やってみて分かる事の方が多いのです。

 

また、計画を立てようとしても、分からなければ計画の立てようがありません。

そして、よく分からない計画を立ててしまうから行動が出来ないのです。

行き着く先は、計画倒れという事になってしまうのです。

 

なので、本当に重要なのは『計画を立てる事』ではありません。

 

【2】何でもいい。先ずは決める事から始めてみよう。

そう、詳細に計画を立てるのではなく、何をするか決める事から始めるのです。

やる事は何でも良いのです。

 

最初はリスク無く稼ぐ為に、僕はせどりをすることをオススメしています。

ただ、人それぞれ価値観も考え方も違いますので強制する訳ではありません。

何でも良いと思います。

「これだ!!」ってフィーリングを感じるものから始めていきましょう!

 

気負いする必要はありません。

上手くいかなければ次をすれば良いので、気軽に始める事が大切です。

 

【3】1個ずつ!同時並行は身を滅ぼすぜ。

ビジネスを始めるにあたって一番大切な事は、同時並行しない事です。

同時並行というのは、せどりをやりながら、アフィリエイトをやりながら、仮想通貨をやるように、2つ以上のビジネスを同時進行で始めるという事です。

 

僕自身も、副業でせどりをやりながら、メルマガアフィリエイトをしながら、YouTubeをしながら、海外輸入をやってて自滅した人間です。

全てが中途半端になってしまい、何一つ上手くいかなかったです。

 

負荷が増えれば増えるほど、集中力が分散されてしまいます。

1つの事をすれば100%集中出来ますが、3つを同時並行すれば集中力は散漫になります。

そうすれば、稼げるものも稼げなくなってしまいます。

 

色々やりたくて目移りする事も多いと思いますが、先ずは1つに集中する事が大切です。

 

【4】先ずは1ヶ月!最大12個お試しOKです。

新たに挑戦することを1つ決めれば、それを1ヶ月やってみましょう!

1ヶ月やれば、それがあなたに合っているかが分かります。

 

収入が発生すれば、そのまま続けるのが良いでしょう。

収入が発生しなくても、楽しみを感じられて継続出来そうなら、もう1ヶ月続けてみても良いでしょう。

 

気軽に始めるから、気軽に辞める事が出来ます。

自分に合わないビジネスを継続しても時間が無駄です。

合わないビジネスをするのは苦痛ですし、大きく稼ぐ事は不可能です。

 

1ヶ月で見切りをつける事が出来れば、1年間で12個のビジネスに挑戦が可能です。

12個もビジネスを経験すれば、どれか1つくらいは自分にぴったりの物が見つかります。

 

言い方を変えれば、1年間で人生を変える事が出来るビジネスに出逢う事が出来るのです。

1年間、緻密に計画を立てても成功する保証はありません。

でも、12個のビジネスを本気で実践すれば、どれか1つくらいは成功するでしょう!

 

『下手な鉄砲数打ちゃ当たる』と言われるように、分からない内は試してみる事が大切です。

計画段階では分からない事も、実際にやってみれば気付く事が非常に多いです。

 

立ち止まってる時間は何にもなりませんが、行動すれば何かが変わります。

新年度が始まった今、思い切って何かに挑戦していきましょう!

 

【5】楽しいって思ったら継続しよう!『楽しい』を続ければ人生は好転するぜ!

『楽しい!!』に勝るものは無いと思っています。

 

正直、報酬が0円でも続けられるビジネスに出会えたら最強です。

貯金100億円持っててもやりたいビジネスに出会えたら最強です。

 

人は、楽しくなければ続ける事ができません。

楽しいから、稼げるのです。

そして、稼げるから更に楽しくなるのです。

 

この『楽しい』という感情は『実践』しないと得る事が出来ません。

計画段階でも楽しめますが、それは実現の可能性が限りなく低い夢を見ているだけです。

ただの妄想天国なのです。

 

実践すれば、必ず結果が出ます。

悪い結果は改善し、良い結果は伸ばしていきましょう!

 

学校の勉強も、分からない人からしたら苦痛だと思います。

全てを完璧に理解する事が出来る人からしたら、勉強も面白いのです。

 

だから、1ヶ月の間に極めるくらい本気で頑張ってみる事が大切です。

ビジネスは、実践すればするほど知識や気付きが増え、収入に直結するでしょう!

 

僕がやってる『せどり』は、実践すれば即結果に結びつくビジネスモデルです。

その日の内に稼げる感覚を手に入れる事が出来ますので、楽しくて楽しくて仕方なくなりました。

寝る間も惜しんでせどりに明け暮れたもんです。

 

僕にとって、せどりは天職だったのかもしれません。

天職って思えるビジネスに出会えば、『三度の飯よりせどり』状態になります。

 

今年1年間で人生を大きく変えるために、あなたも天職探しの旅に出ましょう!

100%の力で自分に合うビジネスを実践すれば、100%の確率で成功します。

 

あなたが現時点でまだ成功する事が出来ていないのは、

  • 100%の力でビジネスをやっていない
  • 100%自分に合ったビジネスをやっていない

のどちらかという事です。

先ずは、今現在やっている事を100%集中して100%の力で取り組んでみて下さいね!

 

神がかっている『せどり』というビジネスはこちらの記事で解説しています。

→【動画でマスター】せどりとは?転売?やり方や収益化の仕組みを徹底解剖します!

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
副業で会社の社長の給料を完全に超えても、サラリーマンを続けている人。独立するよりも自由なサラリーマン仲間と共に、非現実的なサラリーマンライフを満喫中。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© せどりの大ちゃん『せど活』ブログ , 2023 All Rights Reserved.