046429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*フルタイムWMの3人育児日記@育休中*

*フルタイムWMの3人育児日記@育休中*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.03
XML
カテゴリ:自分のこと

そろそろ30歳になるのに
フリフリが辞められなくて、困っています。


くーやんです。

いつの間にか随分肌寒くなりましたね(><)

そろそろコートを出さなきゃなぁと思い、
クローゼットの奥の奥の奥の方から出てきたコートが
↓こんな感じのモッズコート(イメージとして載せているだけで実際は違うものです)。


INGNIのもので、20代前半に購入したもの。
去年も一昨年もこれで乗り切ったのですが…



……そろそろ30歳だしひょっとして痛いか??!!



20代後半が、妊娠出産育児におわれていたため
体型も変わるし…ということでマトモに服を買ってこなかったんです。


その結果、
なんか1番上のようなフリッフリの服か
10年くらい前に購入したINGNIとかCECIL McBEEとかLIZ LISAとかの可愛い系の服か
ユニクロまたはGUの服しかないんです………


というわけで!
もうじき30歳なので、30代にぴったりなコートを目下探し中なのです。

ですが、どうやら周りの意見からいくと
あまりに大人びた服はまだ私には似合わないんだそう…(;´Д`)ノ
(コスプレとか言われる始末)

これくらいなら可愛くてかつ優木まおみさん(37歳)のだから
いけるのかな、と思いつつ、
30代には可愛らしすぎるような気もしつつ……



↓これくらいまでいくと大人び過ぎている気がする。


↓これもモデルさんは上手く着こなしているけど
私が着たら高校生のふりしたおばさんみたくなりそうで…



結局いつも通りユニクロかGUでなんとかしちゃいそうな気がしてきました(^^;;

30代にオススメで可愛らし過ぎず、でも可愛さがあるコート、
誰かオススメあったら教えてくださいっ!!(><)


P.S.
こっちのブログをはてなブログに移行する方向で気持ちが固まりつつあります。
詳細はまた今度。


*くーやん*

ランキング参加しています。
押していただけると嬉しいです(^^)
いつもたいへん励みになっております♡
(別窓で開きます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.03 17:36:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

閲覧いただきありがとうございます✿
*くーやん*と申します。
3歳長男、1歳次男、0歳長女3人育児中アラサーです。
現在3回目の育休をいただいており
復帰後はフルタイム正社員ワーキングマザーに戻ります。

*はてなブログに浮気中です。
脱画伯。-フルタイムWMの3人育児日記@育休中-
*ほぼ育児日記になってきたので情報系は別ブログにまとめます。
3人子育てフルタイムワーママがワンオペ育児を攻略!@準備中
*Twitter始めました。サッパリわかりません。
que_yan16のTwitter

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.