三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)

三太郎一家を応援してくださった方々に送るブログ
※写真文章の無断転載リンクを禁止

金出さないやつほど口を出す?

2018-06-21 21:54:55 | 動物愛護精神とは
前回の記事(板橋の多頭飼い崩壊ニュースのこと)を書いて問題を考え過ぎて、
もうどうでもよくなっています。すみません!いつものセリフ!「バカは相手にしない」と結論。
崩壊のニュースを見て思ったことを箇条書きします。誹謗中傷記事は、まともに読む気がしない。
記事を斜め読みしての感想です。

《告発した人間へ問う》

1、まだ崩壊していないでしょ!こんなの崩壊じゃない!
あなたは、崩壊現場に入ったことありますか?
あなたが告発したことで、本当の崩壊が始まるのではないですか?
猫はどうするの?猫をあなたが保護するの?
こんなニュースだされたら、寄付なんか絶対に来なくなる。
代表に収入がなく、寄付で運営していたら、本当の崩壊はこれからでは?
猫と代表の首を絞めたのは、あなた。それが目的ですか?

2、「ここに保護されるより、地域猫のほうが幸せではないか?」だって?

あなたは地域猫活動やったことあるのですか?
何年やった?何年、配食やった?何匹、手術した?
地域猫の実態を把握していますか?
名前を名乗れ。プロフィールを書け。

3、トイレが少ない?

あなたが買えばいいのでは?トイレなんか安いよ。使っている鉱物系の砂なんか、
激安だよ。トイレの代わりは、服を入れるプラケースでいいのよ。
あなたは、このシェルター何を寄付した?いくら寄付金をだした?
まさか、ただのお掃除ボラさんではないでしょうね。

4、「感染症で猫がどんどん死んでいく。」って?

感染症って、なんですか?エイズ?白血病ですか?パルボですか?カリシですか?
死ぬ病気って、何ですか?ちゃんと書いてください。
私の猫友達は、このニュースをみて言いましたよ。
「病気の猫、お前が病院に連れていけ!」
あなたは病気の子の写真と撮っただけで、病院に連れて行かなかったのですか?

5、冷蔵庫に猫の屍体が沢山あった。

あなたが清掃局に電話して、引き取ってもらえばいいじゃないですか?
屍体を見ていただけですか?放置ですか?そのほうが怖い!

怒りではなく、呆れてしまったのです。
批判するのは簡単。猫のために何をしたか。何ができるかを
考えて行動するのが、真の猫ボラではないでしょうか。
ネットを使って、代表を異常者扱いして批判して、何が起こるか。
代表が活動できなくなり、協力者がいなくなる。寄付金が止まる。
結果、これ以上に猫の状態が悪くなっていくのが想像できます。
崩壊したら批判する人間の責任もある。
言うのは簡単!写真撮るのもっと簡単!ネット拡散、超〜簡単!
金、1円もかからない!
このニュースの最後に「崩壊したから助けて!猫を助けたい!寄付下さい!」であったら、
褒めておりました。そんなの何もなかったですよね。あった?

以上、誹謗中傷を受けた経験のある私、猫ボラ福田からの発言でした。



汚い言葉を吐くと、自分の心が汚れます。
美しいものを愛で浄化!浄化!
あ〜やだやだ。ネットやめたい。汚いものは見たくない。













🐱ご支援のお願いをしております。猫たちの主食はロイカナのカリカリです。
カリカリだけで毎月120キロ(約10万円)を消費しています。
安価で購入できる店から購入するので、なんとか私の力で買えるのですが、
猫たちの平均年齢が上がり、口内の炎症でウエットしか食べない猫が増えてきました。
ウエット代が、かなり大きな金額となっております。
皆様からのご支援の品を送っていただけると助かります。
アマゾンより、他店が安い場合があります。1円でも安い物を探していただきたく
お願いいたします。



Amazon 欲しいものリスト

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2NH321O3R5DZM

リストは随時更新いたします。


ご支援のお願い(はっぴーねこちゃんHP)
https://www.happynekochan-towa.com/%E3%81%94%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84/







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気の子たち | トップ | 悪口をいうと天罰が下る »
最新の画像もっと見る

動物愛護精神とは」カテゴリの最新記事