すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

いつでも痛い足。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、口内炎っぽいヤツらと戦いを始めてもう何日になったかわかりません。

またまたおなじ始まり方。

ついに消えた!!

やったぜぇぇぇぇってことで、あっけない終わり方でしたとさ。

ざれんですー。

 

そういえば今日のポケモン見ました?

今月から急に物語が進みだしましたね、新作ゲームに合わせるためでしょうか。

ゲームとアニメのキャラたちの設定違いにちょっと違和感を抱きつつも即慣れ、

今日の唐突なシリアスでビビりましたねぇ、、、。

原作通りに行くならヤバイ展開は逃れられませんがどうなるのでしょう。

 

毎週めちゃくちゃ面白いので

見てない人は来週から見るんだよ!

 

 

と。

今日もお題ですよん。

 

今週のお題「私の癒やし」

 

 これがあるから頑張れる!

今週のお題は「私の癒やし」です。

日々、ストレス社会を生き抜く私たちには、疲れた心を癒やしてくれる存在が欠かせません。大好きなペット、リラックスできる音楽、おすすめの癒やしグッズなど、あなたの癒やしを教えてください。皆さまのご応募、お待ちしております。

 

最初↑の引用のコピーがちゃんとできてなくて、前にコピーしたヤツが

ペーストされたワケなんですがね、それがまぁトンデモなヤツでして...(笑)

思いっきし大爆笑してしまいましたよー、あれは反則だ。

 

 

とね、私の癒しですって。

ここずっと超健康生活をしているので自分の時間が数年前よりも断然に減って

何かしらストレスあるはずなんですよねぇ(わかってない)

 

僕はもう、ブログ書くだけでも癒しになりますし、人間と会話できれば癒されますし、

コナンポケモンをリアルタイムで見れれば癒されますし、好きな曲聞けば癒されますし

点がギリギリ打てなかった...。

 

要は自分の好きなモン見つけろって話ですよね。

 

↑の他にも、コンパイル関連の何かしらを見るだけでも癒されますし、

好きな番組見たら癒されますし、食べ物食べたり飲み物飲んだりすれば癒されますし、

いっくらでもあげられますよ。

 

 

ほいほいほい(唐突な終了)

 

 

タイトルと内容が違うってんで、ちょっとお話しますよ。

ここ毎週木曜日は忙しくて帰るのがいつもより遅くなるんです。

ポケモンのリアルタイム視聴の為に全力疾走して帰ってくるんですね。

そうすると足がすんごく痛むんですよ、身体年齢がおじいちゃんですから......。

いい運動になっているな、とは思うんですが(笑)

 

 

それにしても最近無駄に最初部分書きまくっているからか文字数が意識せずとも

1000文字いくようになりましたね......。

 

これが成長かぁぁぁあぁぁ!!

 

ぐぴょー嬉しい!

 

 

おわり!!

 

 

ばいばいよんよんー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.