ハイネスの使用と合わせて行いたい汗腺引き締めエクササイズ! | 体臭対策に絶対おすすめのハイネスの口コミと効果

体臭対策に絶対おすすめのハイネスの口コミと効果

体臭を消したい…と悩んでいる方へ。もう悩む必要ありません。ワキガやすそわきがによるニオイとはもうさようならをしましょう!ハイネスがあればもう安心。リアルな口コミをまとめ、実際にハイネスを試してみた結果の効果をわかりやすくお伝えします!

汗腺が弱ってくると、汗をかく必要のない時にダラダラと汗をかいてしまう。

 

そのせいで、体臭がきつくなることがよくあります。

正直いえば、汗させかかなければニオイは起きません。

 

しかし、私たちの普段の生活は、エアコンの多用や生活習慣により、体があまり汗腺を使わない状態。

このままでは、汗腺がどんどん衰えていきます。

 

そこで、必要になってくるのが"汗腺引き締めエクササイズ"。汗腺を鍛えることで、必要な時に必要な量をかけるようになり、無駄な汗を防ぐことができます。

ハイネス使用と合わせて行いたい汗腺引き締めエクササイズ

ここでご紹介する、汗腺引き締めエクササイズは4ステップに分かれています。
 
 
洗面器に熱めのお湯【43℃前後】をはり、両手と両足をつけて、10分から15分の間あたためます。
 
この時、ちょっとしたアロマを使うと、リラックス効果が増し、睡眠の質が良くなりますよ。
 
 
ステップ1
 
 

 

浴槽にぬるめのお湯をはり【36℃~38℃】全身でつかります。10分から15分の間、リラックスしてつかるのが目安です。

 

リラックスできる音楽などを、入浴時にきくことで、さらに寝つきがよくなりますよ!

 

 

ステップ2    

 

 

お風呂からあがったら、水分をタオルでポンポンと軽く押すようにふき取ります。

 

この時、ゴシゴシとタオルで力強く拭くのはNGです。肌の保湿に必要な皮脂膜まで、取ってしまい余計に皮脂分泌が過剰になります。

 

すぐに服を着ずに、しっかり乾くまで自然乾燥をします。

ステップ3

 

 

 

十分に体が乾いたら、バスタオルで体をまいたり、動きやすい服を着て、ゆっくり休みながら水分補給をします。

 

コップ一杯の水、またはリンゴ酢入りのジュースがおすすめです!

 

 

 

ステップ4

 

2週間続けてみて、1週間休むのを1クールとして、汗のでかたに変化が感じられるまで続けてみましょう!

 

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました!