こんにちは。

なんだか明け方の風景っぽいですね。

本当に明け方なのですが(笑)

今日の朝一の仕事は、朝6:45に現地集合しての実習同行でした。

 

交通機関がうまく繋がらなかったので、川沿いを自転車ですいすいと(←実は一昨日の筋肉痛で下半身がったがたでしたが(^-^;))漕ぎ続けること20分、の途中で一枚。

小雨も降っていましたが、人が少ない時間帯に移動するのは気持ちいいものですね~。

 

そして今日は実習の2日目。

まだまだ慣れないし緊張の連続で本人はひたすら「うまくできなくて・・・すみません」と謝られてましたが、うまくなんてできなくて当たり前です。

まだ2日目ですもん。

でもご自身で言うほどには手際は悪くないんですけどねえ・・・  (´・ω・`)

これから日にちを重ねるごとに習熟度は上がっていくと思いますし、失敗してもいいじゃないですか。人間ですもの。(←パクリ(笑))

それが気づきに繋がるし、次はここに気をつけよう!という注意点にもなりますし。

指示を復唱したり、疑問があれば尋ねたり。大事な部分はばっちりできていたので、あと数日、支援者としては見守るだけです(^_^)

そして今回の実習を終えるころには、今までの人生で失ってきた自信を少しでも取り戻せていたら嬉しいのですが。

とか思いつつ。

次回もまた朝から自転車かっ飛ばして行ってきます!!

(`・ω・´)>キリッ


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

お問い合わせページを開く

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463