こんにちは。

今日は降ったりやんだりで天候が安定しない福岡市です。

 

そんな中、フレッシュな来訪者がお2人✨

1人は先日就職が決まった方が、事業所での最後の面談と他スタッフへのお礼に。

もう1人は、来月からの実習生がご挨拶ということで来られました。

 

就職が決まった方は晴れ晴れとした表情・・・だけではなく、これからの不安も抱えた感じではいらっしゃいましたが、それでも面談の後は、来週の入社の後はできるだけ長く働きたいという希望を口にして帰られました。

実習生の方は緊張でいっぱいな様子で初々しく(*´ω`*)

うちの事業所での経験が今後彼女が漕ぎ出すであろう社会という海の中で、遠くの灯台サイズぐらいでもいいので(笑)灯りとなれればいいなあと思います。

実習生奮闘記はまた来月、Coming soon!(笑)

 

写真は当事業所のご近所にある医院の玄関先にたくさん咲いていた「カンパニュラ」という花です。

写真を見せた瞬間に「あれですよ、ベルフラワーの仲間」と代表の松村が教えてくれたので、花の名前がすぐにわかりました。

さすが元フローリスト🌷✨

 


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

お問い合わせページを開く

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463