禁スロカウンターが、50日を経過しました!【スロやめ】

禁スロ カウンター

 

トップページに掲載しているスロットを引退してからの禁スロカウンター(経過日数)が、50日(2017年9月11日)に到達しました。

 

1度リバウンドしてしまいましたが、リスタートしてからリバウンド前の日数も超えて、無事に50日が経過しました。

 

このまま、禁スロ100日を目指したいです。

 

 

禁スロを失敗してから

 

禁スロを失敗(リバウンド)してから、1週間〜2週間は禁断症状がありました。。。

 

スロットを打ちに行きたい、休みの日の朝からソワソワしてしまうなど。

 

でも、お金が無いので、打ちには行くことが出来ませんでした。

 

 

その後は、だんだんと特に行きたいという気持ちが無くなってきました。

 

お金が無いというのが、一番の理由ですが、どうせ打っても勝てないし、時間が勿体ないし、タバコのにおいがくさいし、、、

 

などの理由で、あまり行きたいという気持ちが湧いてこなくなりました。

 

 

あと、パチンコ出玉規制強化というニュースも少なからず影響しています。

 

当たりやすくなっても、大きく勝てない、ダラダラ打って時間が勿体ない、、、出玉規制でパチンコ屋に魅力がなくなってしまいました。

 

スポンサードリンク

 

 

禁スロ後の趣味ができました!

 

禁スロ後してから、新しい趣味が出来ました。

 

新しい趣味は、健康ランド(温泉)に通うことです。

 

趣味と言えるかわかりませんが、体を労わることにお金を使っています。

 

 

自宅ではシャワーなので、広いお風呂に入浴して、美味しい食事を食べています。

 

2,000円もあれば、余裕でお釣りが出ます。

 

スロットだと、2000円なんて、あっという間に溶けてしまいます。。。

 

 

週一に通ったとしても、1万円もあれば、余裕で過ごすことが出来ます。

 

スロットだと、1万円は1時間も持たないですよね。

 

パチンコ屋はタバコの煙もくさいし、出玉がないと遊技していても精神的にも体力的にもキツイですし。

 

 

週末に健康ランドに通うようになってからは、憂鬱な月曜日からの仕事をリフレッシュした状態で頑張れています。

 

 

3000円投資生活を継続しています!

 

今からでも、遅くない?

 

毎月、少しずつ投資して、貯蓄していきます。

 

借金があるからと言って、投資したらいけないということはありませんよ。

 

 

詳しくは、3000円投資生活の記事を読んでみて下さい。

 

目指せ、1000万円です!(笑)

 

 

さいごに

 

このまま、禁スロを100日経過を目指して続けて行きたいです。

 

特に、打ちたい台もないので、続けられそうな感じです。

 

ホールに行きたい、スロットを打ちたいことに未練が無いと言ったら嘘になりますが、ギャンブルでお金を失いたくないので、パチンコやスロットはもう2度と打ちません。

 

スポンサードリンク

 

 

あなたにおすすめな記事

 

 

目次はコチラ>>

 

---


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症ランキング



スポンサードリンク