何とか生きてます | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

皆さん、こんばんは☆彡

お久しぶりです。

スリップを繰り返してバイトも行ってなかったです。

一昨日の火曜日の診察で入院することになりました。

入院は生活保護が決定して保護費を貰ってからです。

調査に時間がかかっているのか、連絡がまだ来ないです。

働いてないのでお金も無く、ご飯に醤油やソースをかけて食べていました。

米も無くなって次は小麦粉を水に溶かして焼いて食べてます。

小麦粉も無くなって、このままだと死ぬなと思って死ぬなら弁当でも万引きして警察に捕まっても…

いやいや…刑務所には戻りたくない

断酒会の先輩にLINEしたら明日の例会にインスタントラーメン持ってきてくれるそうなので助かりました。

お金が無いとみじめです。

でも自分で酒飲んで金を使い果たしたので自分が悪いのですが…

保護費の受給日まで生きていられるか心配です。

とりあえず、お金がないのでお酒の方は止まってます。

こんな思いするなら、もう酒は飲みたくないな。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 

お知らせ