なぜヒメとイイダのハイカラニュースをスキップできないの?任天堂に聞いてみた。


みなさんこんにちは!まさぞうです。

スプラトゥーン2をやる時の、最初のヒメとイイダのハイカラニュースがスキップできないのがめんどくさくないですか?

私は子どもと30分交代でプレイしたりしているので、アカウントを変えるたびにハイカラニュースを聞かないといけないので、だるいんですよね。

どうにかならないかニンテンドーに聞いてみました。



ニンテンドーに問い合わせてみた。

●なぜスキップできないような仕様にしているのですか?

●あの間にデータのローディングをしているのですか?

●プレイヤーの多くはスキップしたいと思っているはずですよ。

●スキップできる仕様に変更できないのですか?

という内容の問い合わせをしてみました。

3日ほどしてからニンテンドーから回答メールが来ましたので載せておきます。

ニンテンドーの回答はこうだ!

『スプラトゥーン2』につきまして、製品の開発や仕様の意図、ゲームの内部的な設定や詳しい内容などについてはご案内を行っておりません。
お問い合わせの内容によりましては、具体的なご回答をさせていただくことができない場合やご回答にお時間を要する場合、ご回答そのものを差し上げることができない場合もございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

なお、このたび頂戴しましたご意見・ご要望は関連部門に報告させていただきます。
ご期待にそえるかどうかのご回答をさせていただくことは困難ですが、重ねてご了承いただきたく存じます。

結局なにも教えてくれませんでした。

ケチっ!

まあ、そんなもんか。

そのうちスキップできるようになるかもしれませんので、気長に待つしかないようですね。

私からは以上です!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする