水回り劇的再生☆

水回り再生メンテナンス、ビフォーアフターをご紹介。簡単にキレイを維持。ECOな水を使用した正しいお掃除を知ってもらいたい

強アルカリ電解水【ECOな水】の特徴

2018-02-06 13:08:16 | アルカリイオン電解水
強アルカリ電解水サポーターとして
世間に出ている強アルカリ電解水の違いと正しい使用方法を解り易くお伝えします。



今回は強アルカリ電解水【ECOな水】の特徴

強アルカリ電解水は写真の4Lと20LはpH13.2で水道水・お湯で5倍希釈しても洗浄脱脂・除菌消臭・防錆効果が有ります。

効果を実感してもらうためにpH12.7の500mlスプレータイプと400ml詰替えパウチがあります。一般のご家庭ならこちらのタイプで十分な効果が有ります。
洗剤では無いので、シュットして浸透させて汚れを浮かせてからふき取るのがポイント☆



1.炭酸カリウム添加なので水酸化ナトリウム添加と違い酸化し難くなります



2.7年経っても経年劣化はととんどない。



3.pH12.7とpH13.2の2タイプ有ります。コストパフォーマンスを上げるなら断然pH13.2。




4.金額は別表をご覧ください。頻繁に購入される場合はご相談ください。


電解水の流通量は洗剤市場の数パーセント。
もっと広く皆に知って貰い、流通量が増えれば価格も下がる。
薄利多売が当たり前になる様頑張ります。



リニューアルファスト合同会社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿