会社の46歳の独身男性が見た目にも痩せた。
目も以前よりぱっちりしてる!
7キロ痩せたという。

どうやって?ときいたら

ご飯の量をキッチリと200グラムで計るようにして自炊にしました!とニコニコ

元々、ジム通いしている人ですが、わりとポチャ体型でした。


なるほど〜〜と思って


じゃあ、私はご飯の量を100グラムにする!

と宣言!

その人に、100はちょっと危なくないですかー?
と言われたけど。


そして、ご飯は、もち麦を混ぜて食べてます。



これ、らでぃっしゅぼーやで無料4袋いただきました!

5月31日
腹囲 へその位置で計測 80センチ
スタート時83センチからマイナス3センチ

体重56.1キロ

スタート時58kgからマイナス1.9キロ

少し努力の成果が見えてきたかなー??おねがい


まだまだつづく










お得活動一緒にはじめませんかー?
ここから登録してくださると嬉しいですラブ


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 
登録で150円分のポイントもらえます。
楽天ショッピングなら高額還元あり!
お得な3ティア制!
PONEY友募集〜〜❤︎
※アプリからではなく、ブラウザで開いて登録してね。


登録で300円分のポイントもらえます。
お友達が獲得したポイントの50%が入ります。
※アプリからではなく、ブラウザで開いて登録してね。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録で100円分ポイントとはじめて利用で100円分ポイント
もらえます!
※アプリからではなく、ブラウザで開いて登録してね。


⭐️良かったら招待コード使ってね。⭐️

タッチモール→ISTTH
動画を見るだけで毎日50ポイント貯まる!1か月コツコツやると1500円分に!1ポイント1円でモール内で使えます。招待コードからの登録で100ポイントもらえます。

CASHb →ABWNA
レシートアプリ。紹介コード使って登録+はじめての使用で300cb(300円)もらえます。

FINC→tdkg2xrb
大人気無料ダイエットアプリ。たくさん歩く人、ダイエットしたい人にオススメ!歩くだけでポイントたまります。
招待コードで登録すると100円分のポイントもらえます。
※ポイントは、FINCモールで使えます

メルカリ→IyK127
招待コード登録で最高1万円分のポイントがもらえるくじ引き券がお互いにもらえます。

プチプラで可愛いお洋服買っちゃいましょ!こちらからの登録で新規登録分と紹介分で800ポイントゲット!

検索ニュース→ここから登録
ニュースや動画を見るだけでポイント貯まります。

ポイニュー→ここから登録
ニュースを5秒読むだけ!ここからの登録で最初から1000ポイントもらえます!