クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん11か月 まめちゃん1歳7か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

なにやら模様替えが始りそうな たまねぎ家。。

なにも寒いこの時期にやらなくても・・・

と、ちょっとボヤいてみた(笑)

 

いつもたくさんの「いいね」や「リブログ」ありがとうございます。

ご訪問したり、いいねをしたり、リブログのお礼を言えずにいますこと 本当にごめんなさい。

 

写真は、生活の一部を切り取ってUPしているので、穏やかで緩やかな感じに見えますが、

実際はというと、最強1歳児と最強11ヶ月わんこに振り回されっぱなしで、

毎日ドタバタ劇場を繰り広げています( ゚∀゚; )

一日があっという間に終わってしまう・・そんな感じです(TT)

 

まだまだ若いつもりでも 加齢が確実に進んでいるせいか、

まめちゃん&がっくんの相手はかなり疲れます。

この豆岳コンビ、ほんと疲れを知りません。。

というか、ゼンマイ仕掛けの玩具って、ゼンマイをギュッギュって最後まで巻くと、

がーーっと凄い勢いで動き回って、ゼンマイが切れた瞬間、バタッと倒れるでしょ。

このふたり、そんな感じ笑い泣き

 

特にがっくんは、ゼンマイの巻が長いらしく、かなりハッスルの持続性があります。

そして、バタッと倒れてもすぐに充電してしまう、超爆速充電くんです(TT)

 

大人なくぅさんりっくんとの穏やかで静かな生活に慣れきっていたので、

この怪獣たちとの生活は ほんと毎日戦争でヘロヘロで。

 

でも、可愛くって癒やされている部分もかなりあるので、±0かな。。

うまく出来ているよね(´∀`)

可愛いだけでも、大変だぁ!だけでも ダメだもんね。

やっぱ両方揃ってるから、やっていけるんだよね。。

 

この時期しか味わえない貴重で面白いことやキュンキュンすることを満喫しまくらないとね!

大変大変!っていってたら、この時期だけもらえる素敵な宝物を見逃しちゃったり、

感じ取れなかったりしちゃうもんね。

そんなことになったらもったいないっ!

ふたりとも あっという間に大人になってしまうんだから、今のこの時期を楽しまなくっちゃね!

 

そして、そんな素敵な宝物を見つけるたびに、写真に撮ったり、動画に撮ったりして

みなさんにもキュンキュンのお裾分けできればって思っています(*^^*)

こんな自己満なたまねぎババアですが、どうぞ広い心でよろしくお願いします(*^o^*)

 

 

ずっと写真を並べてきたけれど、

空陸岳、本箱に向かって何をやっているのかと言えば、みんなこの子が欲しかったの( ´艸`)

でも、残念ながら、それは貸してあげないよん~♪(`∀´)

 

 

 

Buzz Feed JapanさんのHPに、

Beckとまめちゃんとりっくんが どういう経緯でどうしてMV共演になったのかを

BECKが語ってくれている動画が載っていました。

声がとっても優しくって、そして、その内容がとっても嬉しくて温かで、涙がでてきました。

本当にこのご縁に感謝です。。。

 

Buzz Feed JapanさんのFacebookの動画です。

 

あと何年このふたりが一緒にいられるんだろう・・

と考えると 胸がぎゅーってなりますが、

今回のこのMVは、この子たちにとって、

本当に良い経験と、素敵な思い出となったことと思います。

 

このご縁に感謝です。。。

心の底から感謝してやみません。。。

 

そして、いつも見て下さっているみなさまに感謝です。

いつも励まされ、元気をもらっています!!! ありがとうございます!

 

これからも くろしろまめしろたまをよろしくお願いしますm(_)m

 

 

 

重版決定!

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村