浜名湖 純粋に恋人の聖地が見れなくなる | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

浜名湖にやってきました。

あいにくのお天気ですが、やはり湖はいいですね。

心が落ち着きます。

 

癒しの旅に出てわかってきましたが、私は基本『水』に癒されるらしい。

 

湖もそうですし、滝も癒されます。

お茶、コーヒー、酒なども心を満たしてくれますが、水分だからでしょうか。

 

 

 

 

恋人の聖地

 

あいにくのお天気ですが、やはり湖には恋人の聖地があるんですね。

心がざわつきます。

 

癒しの旅に出てわかってきましたが、恋人の聖地はこの日本に掃いて捨てるほど存在します。

私は基本『恋人の聖地』に心を乱されるらしい。

 

 

 

しかしまぁ、この日本に一体いくつの聖地があるんでしょう。

 

そりゃ私も聖地に神秘的なものを求め、鍵なんかつけちゃったりした時期もありましたよ。

でも各地で、とりあえず聖地にしときゃいいんじゃね? 的なものばかり見ると病んでいきますよね、いろいろと。

 

恋人たちの行動原理をどう利用すればうまく稼げるか、その各地の思惑だったり、そういう裏側みたいなのを気にしちゃうようになってしまって・・・。

 

その見地から、各地の力の入れ具合、本気度の違いが明確に見えちゃって少し楽しんでいたり・・・。

 

もうアチキ、純粋に恋人の聖地が見れない!

 

 

今夜もざわつく心を鎮めるために、ガッツリ酒を飲みます。

 

 

 

日本一周ランキング