あなたといること re101 | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

ふわっと重ねたくちびるが熱くて…
僕も、熱くなる。

ユノさんに添えられた手が僕を支えてる…そうじゃないと、すぐに倒れそう。

目を開けると…僕をハムハムするユノさんと目があって…

うわ~、どうしよう…
心臓がキュ~ってなって目を閉じる。
このあと、どうなるのかな…緊張する。

「…ふふっ」
ユノさんがそんな僕に笑うと、おでこにくちづける。

「かわいい…」
そう言われて…もっと熱くなる 僕の身体。ユノさんがそっと抱きしめる。

ユノさんの腕の中……

ふたりの間に静かに時間が流れる…特別なことは必要ない。

こうしてるだけで…ドキドキして、幸せだから。



「今日は眠れないかと思ってたけど…」
ユノさんが僕の背中をなでる。

「…はい」
あんなことがあったから…

「…別れる前くらいから、寝れなくなってしまって…それから、ドフンを抱いてると、眠れるようになったんです…」
ユノさんがつらかった時のことを話してくれる。

知らなかった…寝れなくなるほど、心をなくしてたんだ…過ぎさった過去のことだけど、胸が苦しくなる。

それだけ、ドフンくんの存在がユノさんを癒してたってこと…ドフンくんにしかユノさんを守れないのかもしれない。

「そうだったんですか…」
ユノさんの強さと優しさは…人を思いやる気持ちから…だからこそ、傷つきやすくて、壊れやすい。

…ユノさんを守れる存在に僕もなりたい。

ユノさんの繊細な心を、僕が守れたら…ユノさんの背中に腕をまわす。


「でも、先生が一緒だと…寝れるんです…出会ったばかりなのに不思議ですね…もう、僕の大事なひと…なんです」
ユノさんの腕が大切そうに僕を抱く。

ユノさんにそんな風に思ってもらえてたなんて…
好きだと言われるより、嬉しい言葉…おさえきれなくて、涙がこぼれる。

…僕が、ユノさんをあたためてあげる。

「寝ましょうか…」
ユノさんと手をつないで、ベッドに入ると…

「ユノさん…」
横になって、両手を広げて、ユノさんを待つ。

びっくりしたユノさんが、嬉しそうに微笑んで、僕の胸に顔を寄せる。

すごく、愛しい…それだけで幸せで、ユノさんを抱きしめる。

「僕が、ずっとそばにいますから…一緒にドフンくんを待ちましょう…」
広い背中をなでて…目を閉じる。

「ありがとう…」
そう言うと、僕の腕の中で…寝息に変わる。


つづく



いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。


↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。