日産スタジアムとトンペンさんと私 | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

日産スタジアム、発表されたドームオーラス。朝のニュース動画を見ました^ ^。

私はね、ユノとチャンミンが大好きで愛しちゃってるけど、トンペンさんも本当に愛しい。

ユノとチャンミンが日産を発表する瞬間…
悲鳴とも歓声ともとれるどよめき。

ただの歓声じゃない。
みんなが、待ち望んでいた瞬間に吐き出した感情でした。

このシーンを動画で見た時、
もう、トンペンさん達が誇らしくて^ ^。

私がその場にいれなかったことが悔しいくらい…ユノとチャンミンに、そしてニュースを通して日本中の方にトンペンの情熱を伝えていました。

あの歓声は、鳥肌たった!
テレビでそう感じるんだから、その場にいた方は熱く震えただろうな^ ^。



{401AD906-5590-44CE-A5E4-33C228FAC99C}


日産はトンペンにとって特別。
また日産スタジアムで東方神起をみたい!
それは東方神起への愛なのです。

あの広い日産スタジアムを埋める。
それも、日産3Daysを満員にする!

世界で1番素晴らしいアーティストだと証明する舞台が日産です。


やっと日産スタジアムができる!
1回だけではなく、何度でも東方神起は日産を埋められる!
それがやっと、証明出来るんです。
嬉しいですよね^ ^。

ユノとチャンミンは豆粒神起かもしれないし、米粒神起かもしれない。
でも、ユノとチャンミンに真っ赤に染まった日産スタジアムを見せたい。

その中の1粒になれたら最高です。


トンペンさん達の想いはとても強いから、チケット手に入らないかも。
でも、その時はその時。
私の想いも一緒に日産に連れて行ってください。大好きなトンペンさん達に想いを託します。

あー、日産6月かぁ^ ^。
この熱い想いを抱きしめて毎日過ごせるなんて、とても幸せだと思います。



いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。画像はお借りしています。



東方神起ランキング
↑ランキングに参加しています。私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。