【顔出しする?しない?】誰が書いているのかわかるようにする♡ | アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

あなたのアメブロ、集客できていますか?アフィリエイター目線で、集客のもったいないポイント、診断します。

こんにちは、香来明良ですニコニコ

 

 

パソコンの向こうには人がいます。
自分のアメブロを読んでくれる人がいます。

その相手に、書き手のイメージを伝えるのはとても大事ラブラブ


 

申し込みが入らない人、アイコンどうなっていますか?

雑貨の写真、花の写真、ロゴなどではありませんか?

 

 

たったそれだけで、書き手のイメージがわかりにくくなってしまうんです。

 

 

 

かくいう私も、顔出しはしていませんでした。

 

 

 

FBでも、似顔絵でもないアニメ風のアイコン(よく怪しいと言われた・・・w)をずっと使っていました。

 

でも、それでよかったんです。

 

 


だって、顔出しする必要がなかったからあせる

 

 


逆に、アフィリエイトのセミナーなどでは、アイコン入りの名刺を渡すと「サイト見たことある!」と言われることがよくありました。

 

逆にインパクトはあったんですねにひひ

ちなみに、私のアフィリエイト用のサイトは 矢印 こちら
どんなアイコンを使ってるのか、おわかりいただけますw

 

 

でも、ブログサポートなどのサービスを始めた時に、明らかにスカイプで話す機会や、対面が増えると思いました。

 

 

そうなると、相手に不安を与えるようなことはダメだ・・・と、顔出ししようと思いました。

 

 

ボタン 申し込みをもらうために必要な5か条 その2 ボタン

 

四葉のクローバー サービス内容によって、顔出しの覚悟を決める。

 


人と会うことが多いけど、顔出しをしないでネットビジネスをしている方もいらっしゃいますキラキラ
でも、その分大変ですあせる


覚悟はしないといけません。

自分の仕事の事を考えて、アイコンを決めましょうねキラキラ


正直、ピグもよくないですよ~あせる

 

ピグアイコンにしてる人、けっこう多いですが、花とかロゴよりもイメージは悪いと思ってください。

 

香来明良のLINE@はこちらから矢印

友だち追加

 

 

クリックしていただけると、とても嬉しいですハート