気合の入ったスタート画面。
新規の背景イラストも多数あり、このコラボに力を入れてるのが伝わります。
つくづくさくらがフリに使われて可哀想である…

それだけに、イベントが絶級どまりですぐ終わっちゃうボリュームなのは残念でしたね。まあ、運営からしたらレイドイベ控えてるから繋ぎ止められる算段なんでしょうけど(;´д`)

一応今回の絶級は、普段の覇級レベルの歯ごたえはありましたけどね。それでも、さくらよりマシって程度で、すぐ終わって暇猫になるのは変わらない(^_^;)
やっぱフリに使われてる…

封魔級とのあまりの落差に面食らう人も多かったでしょう(;゜∀゜)

それくらい、ワルプルギスの夜半端ないって!って話ですか(^^;

今回は初心者ユーザーの取り込みが大きな目的の1つのはずなので、毎日ログインするだけで、最大5体の配布精霊が入手可能。さやかが少しクセありますが、あとは軒並み初心者にも扱いやすく、コラボをきっかけに黒ウィズをリピートしてもらえるとよいですね。

しかし、純属性強化を配布してるのに、ガチャの限定精霊が全て複属性持ちのアンバランスさはさくらと変わらず(-_-;)
それでなくても最近のガチャは複属性持ちが多いので、なかなか痒い所までいきとどかないですね(^_^;)

あとは、配布クリが少なすぎますね(´д`|||)
家クリないし、多分コンプリートしても10連1回分無いんじゃないかな(-""-;)
ケチケチ経営もここまで来ましたか。会社の経営苦しいですって顧客にぶちまけてるようなもんだからね。

そうはいっても、人気作のコラボ引っ張ってくれば人や金は集まるから大丈夫!って思ってるなら、それは松坂獲って観客やグッズ収入増えて喜んでる中日と一緒じゃないですか(-.-)
一時凌ぎにはなっても、根本の解決にはならない…

お金がなくても会社がしっかりしてれば広島みたいになれるんですけどね。そういう意識の高い人がコロプラ様にはいないみたい…

↓参加しています。よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ