1月末は神戸でのアニマルコミュニケーションのワークショップにあわせて実家滞在のワタクシである。

旧正月がメインの香港、それにあわせて動くのが好きでもあったのだけど、

今年はなんとなく日本の年末年始を味わいたくなった。

ほんとうに何年ぶりなのかしら???

10年以上?いや、もっとなのか?

 

ひと月の間に2回移動ってどうなの?

仕事とか、年末とか高いんじゃないの?とか「でもでも星人」が顔を出したのだけど、

そのあたりぜーんぶ消して、「行きたいのか、そうじゃないのか?」で

決めてみた。

「行きたい~~~~」とさっそくチケットを確認すると、

まだお安いのがあるじゃない?

ついてる~~~~~~~♪

 

寒いのは苦手なれど、日本にはあったかいお風呂もあるし、

何よりも静けさのお正月というのが楽しみ。

こたつはもうないけれど、気分はおこたでみかんなワタクシなのであった。

 

みかんとか、湯豆腐とか、あとは何?あああ、年越しそばとか・・・・・・

今まで当たり前だったこうしたものが、なんともありがたく至福に感じるのは

華麗なる加齢なのか?

あ~~~~、楽しみなんであることよ。

 

 

ということで、一月は2回関西のワタクシ。

1月の27日と28日は神戸でアニマルコミュニケーションとヒーリングハンドの

ワークショップをいたします。

戌年にこの講座で始められるなんて、なんともよいスタート。

テクニックだけではなく、私達自身の変容を感じられるそんなクラスです。

 

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングハンド@神戸

2018年1月27日、28日
アニマルコミュニケーションやヒーリングのテクニックこれはシンプルなものであり、みなさんこの2日間の講座で実際に自分もできるということを実感していただけます。この講座では、そうしたテクニックだけではなく、自分自身の変容となるような、自分の無限の可能性を感じてもらえる、そんなクラス構成になっています。
ピンッときた方、一緒に素敵な一年のスタートを切りませんか?
 

 

 

*12月14日木曜日 YINヨーガとシンギングボウルのコラボクラス

10:15-12:15

コーズウェイベイ

 

詳細は年末スペシャル企画!2017年最後の サウンドヒーリング&陰ヨガコラボ

ご覧ください。

 

 

 

*毎月の定期瞑想会、追加あり

 

*12月

12月7日 木曜日19:30-21:30

12月8日 金曜日13:30-15:30と19:30-21:30(満席)

今年の定期瞑想会はこちらが最後になります。

今年もありがとうと、2018年をよりすばらしい年にするために、ANGELカードリーディングをいたしますよ~。

お値段据え置き、お時間だけ少し余裕をみてお越しください

 

*12月15日に追加クラスをすることになりました。

19:30-21:30、場所は上環になります~。

 

 

お問い合わせは

otodamakotodamahealing@gmail.com

FBページ Otodama Kotodama 音魂言魂からコメント、またはこちらのブログからもどうぞ。

 

 

いつもポチッとありがとうございます。

いやさかましませ〜

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ