ガンプラランキング ランキングに協力お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

2018年04月10日

帰りの飛行機で家族バラバラ事件

帰りの飛行機で家族バラバラ事件
東京から高松に帰る時も格安航空で帰ったのですが、航空会社の決まりで、飛行機出発の30分前に搭乗手続きを済ましておかなけばならないのですが、搭乗手続きが2分遅れたために乗り遅れになってしまいました。航空会社の人に相談すると「1人3000円の追加で乗り換え出来る」と言うので乗り換え手続きをしたいと答えると、「乗り換えの便は翌日になる」とのこと、次の日は仕事なので、それは困ると伝えると、「手荷物だけならば、搭乗可能なので急いで荷物チェックを受けて下さい。」と言われ、預かり荷物と一緒に翌日に帰る乗り換え組と、手荷物だけですぐに帰る組に分かれて帰ることになってしまいました。
こちらが悪いので仕方ないですが、飛行機に乗れないと言うのはショックでした。
今は笑い話ですが、ターミナルでは、僕も嫁も焦って青くなっていました。
みなさんも飛行機は時間厳守で特に格安航空を利用する時は気を付けて下さい。


Posted by まんきち! at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りの飛行機で家族バラバラ事件
    コメント(0)
    プラモ写真はまんきちのガンプラ(他)倉庫にて公開中