婚活セラピスト葵です

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は 昨日の続きを書く予定だったんですけど、

ちょっと突然ですが変更しちゃいました~

 

このご夫婦を 鑑定したいと思いつきまして

 

      【フジモンラブラブユッキーナ の相性占い】

 

 

インスタでは いつも仲良くお出かけ風景や家庭での写真をアップされてますね。

 

年齢差17歳で モデルとお笑いという関係

 

ね、気になりますよね?

 

昨日まで みなさんも ほんの少しブログで 命式の見方をお勉強したので

一緒に考えてくださいね。

 

 

                                                           

            ユッキーナ                                                フジモン

 

               

 

昨日と少し違うところがあります。

緑の○ 「日干」 と言いまして、自分の性格の30%ぐらいをみます。

 

カップルの相性の見方はいろいろありまして 総合で見ていきますが、

この日干の組み合わせが良いかどうかも重要となります。

 

2人は 丁壬干合といって とっても相性がいいんですね。

おそらく、初めから 年齢差も関係なく 意気投合したんじゃないでしょうか。

 

ユッキーナは 詳しく見ていくと 全体のバランスが良かったですし、

フジモンもちょっと偏りがありますがまずまず。

要するに 特に尖った部分が見当たらないということは、

世間様に愛される存在。 そんなご夫婦なんです。

 

ただ、ちょっと意外だったのは

フジモンって もしや見た目と違う??

なかなか強気な人なんですね。

 

ユッキーナも怖いのかと思ったら

案外真面目でおそらく家事をしっかりとこなしていそうですね。

 

でね、2人にまだ共通するところがあるんだけど、

どちらも

良い配偶者に恵まれるというのが生まれつきあります

これがかなり大きいですよね~

この見方は ちょっと複雑なので説明がやりにくいのですが。。。

 

 

ただ1つ気になる事は、

ユッキーナは正官が2こあります。

正官は夫の星。それが2個ということは再縁もありとみます。

が、彼女は丁も2個あるので まぁ大丈夫かな~

 

でね、こういった場合、じゃ男性の方はどうなっているか?を見ます。

正財が1個のフジモン (妻星ですね。) 優しいと思います。

 

ところがこれがちょっとやっかい。

時々、女性の影がちらつくことがあるのかも。

理由は命式全体を見たときに邪魔するものがあるからです。

そして比肩・敗財で妻星を攻撃するので ちょっとユッキーナはストレスかも。

 

あとね、今日、初めて説明しますが、

フジモンの命式の 四角いブルー枠 (敗財)の部分は

元命といいましてとても大事な部分です(性格の70%ぐらい)。

 

ですがここに比肩・敗財が来ると 別のもので代用します。

これもちょっとブログでは説明しきれないややこしいところなのですが、

強い通変星の偏官をフジモンの場合は代替して見ています。

※こういう部分は ちょっと聞いていただかないとお答えできないのですが、

   通常はそのままの通変星でOKです。

 

そして、

偏官に変えてしまうことで  フジモンの運命の大元が

めっちゃ強く良くなっていきます。  

これまた 羨ましいぐらいに。

 

でね、

 

総合して ほぼ相性すごくいいんですね。

 

      羨ましすぎです。

 

結婚時期も見てみましたが、

すごくいい時期の

がっつり婚期に命中するように入籍されてます。

 

婚期ってね、だれでもぐるぐる巡ってきます。

でもその中でも 特にいい時にされていたので 驚き。

 

そしてお2人ともお仕事運もいいんですね。 しばらく幸運期が続きます。

というか、ほぼ一生 お2人ともいいんですよね。

もちろん、小さな出来事はだれでも起こりうるのですが、

それでも幸運に恵まれたご夫婦でした。

 

本当は もっともっとがっつり細かく鑑定やってみましたが、

ブログでは 書ききれなくてすいません。

ざっくりですが なんとなく分かりましたでしょうか?

 

通常の鑑定では 運気の波を一生分、

相性の細かい部分も もっともっと見ていきます。

 

それとね、昨日も書いたように

「スマホのアプリのように

自分の命式の通変星を自分の好きなものばかりにカスタマイズするってやつ」

 

このユッキーナ・フジモンの命式でもできます。

本人が 好きな通変星に変えていく事が出来ます。

 

とてもいい命式だと思うんだけど 本人がどう感じるかは別ですから。

 

 

17歳も年齢差があったとしても これだけ相性が良いなら

すごくいいんじゃないかな~って 私は思ってしまいます。

みなさん、どうですか?

 

ということで、今日は相性をやってみましたしよ~

なかなか楽しくないですか?

参考にしてくださいねハート

 

 

  やじるし  こちら  もうすぐ締め切りです。 半額以下キャンペーンは今回で終了です

 

      波動を上げていく方法としても ご利用ください。

 

■節分(2月3日)までの期間、キャンペーン

節分(2月3日)までの期間、キャンペーンとしまして、

\2000円(通常 \4500円)で

すべてのヒーリングを提供しています。

宝石緑アフロディーテ遠隔ヒーリング

宝石緑 セルフラブレイキ遠隔ヒーリング

宝石緑アマテラスオオミカミ遠隔ヒーリング

宝石緑アメノウズメ遠隔ヒーリング

 

 

■  Line@ はじめました
 Line@では
人生のカスタマイズ方法や設定の書き換え方法が分からない
という方へ向けたワンポイントアドバイスを行います。


   人生のカスタマイズ関連記事

クリック 人生をカスタマイズする方法

クリック 人生をカスタマイズする前に中身を知ろう

クリック 人生のカスタマイズにチャレンジ

友だち追加
  ちょこっと無料で聞いてみたい、分からなくて困ってるという方
  どうぞ ご利用ください