やっぱり、自分にご褒美のこういう時間て ないとダメよね。 | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。

 

 

栃木市美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール

安藤美由起です。




本日いらしたお客様。
看護師さんで、とてもハードなお仕事の日々なのだそうです。


ボディのコースをやりたいけど…と、まよっておいでだったので、まずはお試しをおすすめいたしました。



お手入れではいつも、



この方のお悩みである このお肉をなんとかして…、
この筋肉もうちょっとここら辺に戻したらすっきりするよね。


この方はどうしても普段のクセでこういう姿勢になるのだろうから、この姿勢のクセをなんとか分かっていただくように なんのかんの…



とお客様のお体に触りながら、考えながら気になったことはお伝えしておしゃべりしながら施術を進めてまいります。


お手入れの最中お客様が、


「やっぱり自分にご褒美のこういう時間て、ないとダメよね。必要だわ。」


とおっしゃいました。


私はお手入れを「仕事」として行っておりますが、お手入れさせていただくことは、すごーーく楽しいことであり、好きな時間なのです。



お客様にとって、この時間は「ご褒美」なわけです。



私はお代をいただいて仕事をさせていただいているのに、この方の「ご褒美の時間」にたずさわれているんだ〜、と思うと なんとありありがたいことなのか!と感じるひと言でした。



私のご褒美の時間は、水辺やパワースポットへ


{54A268E5-CDDA-463E-A071-E0A4A0D96131}



自分にとっての「ご褒美」は人それぞれ、いろんな「こと」や、「もの」がありますよね。


貴金属の爆買いも、
カフェめぐりも、
遠くまで1人ドライブも、
カラオケも、
公園でのんびりも、
ヨガの時間も、
温泉も、
テーマパークも。


その選択肢のひとつにエステも入ると思います。


当サロン リアンドリールでも、そんな「ご褒美の時間」を、 すごくすごくリラックスして過していただけるよう、今日も笑顔でお待ちしております。




{25BA28AD-5E19-4C10-A46B-DAC4E77B111F}






♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪

 

栃木市・栃木駅

アラフォー女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

お問い合わせフォーム

 

 

 

 【営業時間】 9時半~20時(最終受付 応相談)

 【定休日】 不定休

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

image

 

サロン紹介動画はコチラ

初めてのお客様へ

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

お客様の口コミはコチラ

キャンセルについて

アクセス