健康寿命と平均寿命のこと。 | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。



サロンへお運びくださるお客様とお話ししていて



内面美容のことを意識されている方と、あまり考えていらっしゃらない方とに二分されているなあーと、この頃感じます。



こんにちは。



美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール

安藤 美由起です。



エレガントなあなたは右手の薬指でポチっとしてみてね


人気ブログランキングへ




今日はちょっとマジメモードで。(・∀・)

 

 

{E0968FD8-CB23-44CC-AEBA-41384EE94C71}

 

「未病」とか「予防医学」という言葉を ここ何年か耳にします。

 

 

 

この50年間で医師の数は激増し、医学や医療技術はものすごく進歩しているのに「生活習慣病」ともいわれる病気が、減少するどころか、増加の一途をたどっているという現実。

 

 

この原因って、ここ50年間で変わってしまった日本人の食生活の欧米化があげられています。

 

 

ご存知の通り、日本は世界で有数の長寿国。

 


平均寿命が第1位!



ですが・・・

 

 

その裏側、

薬の消費量第1位。

寝たきり老人の数も第1位

 

 


それも、年々上がっていってるのをご存知ですか?


これはもうお気付きのように、日本は延命の技術がとっても優れているんです…。

 

 

健康で長く生きられる、のではなく長く薬で生かされているんですよね。



男性の平均寿命は80歳、

女性は86歳。

 


平均で80歳、86歳まで生きられますが、どの年齢まで健康でいられると思いますか?

 


平均健康寿命

男性は71歳、

女性は74歳まで。

 

 

9年間、12年間は誰かの補助や薬に頼らなければ生きていく事が出来ないんです

そして、ガンになる確率も2人に1人。

 


この驚くべき数字を目の当たりにして、予防がどれだけ大切な事か、一番伝えていかなければいけないことか。

知らないって恐ろしいことなんだと、痛感しました。

 

 


なぜ予防が大切なことなのか。
それは、そうなってからでは戻る事が出来ない!寝たきりから起き上がる事はないんです。

 


寝たきりになってから、薬漬けになってから・・・気づく事、それは

「もっと健康に注意しておけば良かった」と、思うそうです。



元気なうちに自分の身体としっかり向き合って、健康寿命を延ばす。

 


健康に注意していても病気になる時はなります。

だけど、やるべき事をやってもそうなるんだったら後悔はないですよね!私はそう思います。

 


予防医学は緊急性を低く感じる所ですが、元気な今、これからをどうして行くかが大切です。

 

 

一度しかない人生、一つしかない自分の身体。どう向き合うかで、未来が大きく変わって来ます。


 

私は価値のある生き方、価値のある人生を歩んで行きたい!

 


予防医学の大切さ、みなさんにも是非知っていただきたい想いでファスティングのご紹介を続けております。

 

伝統製法で作られるハーブザイム113↓

 

 

若いうちはさほど健康に意識を向けなくても、美しさは保っていく事が出来るのですが、歳を重ねていけばおのずと、この健康と美容の繋がりの大切さに気づいていくのではないのでしょうか?

 

 

 

♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪

 

栃木市・栃木駅

40代女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

お問い合わせフォームはコチラa> 

 

 

 

 【営業時間】 9時半~20時(最終受付 応相談)

 【定休日】 不定休

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

image

 

サロン紹介動画はコチラ

初めてのお客様へ

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

フェイシャルお試しはコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

お客様の口コミはコチラ

キャンセルについて

アクセス