お客様から嬉しいお言葉を頂戴しました。 | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。



栃木市 美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール安藤美由起です。



エステって、皆さん健康な状態でいらっしゃいますよね。


肩こってるのよね、とか、ちょっと疲れてる、ってことが少しあったとしても「健康」であることに変わりないけど お話しお聞きするとね、いろーーーんなお悩みや、考えててモヤモヤしてること、抱えてることってそれぞれあるんですよね。


{62B38817-D2A8-4075-A9E8-6104850183BF}


わたしはそんなに立ち入ったことはお聞きしないようにしていますが、お客様の方からお話しくださることは伺います。


「あ〜、こんなこと初めて外で話しちゃった…」なんておっしゃる方もいらっしゃるのですが、わたしは第三者ですし、サロンはそうやって吐き出して行けるところですからどうぞ、って言うんです。


お手入れは、おひとりお一人に合ったことをさせていただいて、お体はスッキリ軽くなるでしょう。


お肌が整うと、気持ちも明るくなるんです。


その逆もしかり。


気持ちがスッキリして前向きになると、お肌も明るくなるんです。


エステサロンはお肌やお体を整えるところだけど、心も整えることができるんです。


ご自身にご褒美してますか?


頑張りすぎていませんか?


ヘトヘトになっちゃうまで頑張らず、どうぞご自身のメンテナンスに、お時間を使ってくださいね。


昨日お手入れにお越しくださったお客様から、こんな嬉しいお言葉をいただいたので載せちゃいます。


**********


お一人目


安藤さんとは友達などではないけれど、いろんなことを話せてしまう。


こんなプライベートなことは誰にも言わないけれど、ここに来ると根掘り葉掘り聞かれるわけでもないのに話せてしまう。


吐き出せることができてスッキリしました。


エステも今日のわたしの不調や悩みに対してオーダーメイドでプログラムしてくれるのがいい。


こんなサロンないですよね。


というお言葉をいただきました。日々皆さんにやっていることですがお客様は「他ではそうやってはもらえないから」とおっしゃいます。



お二人目


いろいろモヤモヤしてることがあったけど、お手入れに来て話しをしたらすごくスッキリした!


来るまでバタバタしてたけど、来て良かった!


**********


こんなお言葉をいただけることは、わたしにとって心から嬉しいことです。


本当に本当にありがとうございます!


これからもいっそう励んでまいります!


 

 
♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪
 

栃木市・栃木駅

40代女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 【営業時間】 10時~19時(最終受付 応相談)

 

 【定休日】 不定休

 

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

 

 

サロン紹介動画はコチラ

初めてのお客様へ

お客様の感想

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

酵素ビューティーファスティング関連の記事はコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

キャンセルについて

アクセス

 
 
 
 
"リアンドリール"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
LINE ID   @hju9549j
 
 
LINE追加後 何かスタンプをおしてくださいね!
 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、栃木市、小山市、佐野市、足利市、鹿沼市、結城市、古河市、さくら市、高崎市、三郷市、志木市、壬生町、都賀町、高根沢町、玉村、などの地域からお越しくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

40歳過ぎたら痩せにくくなった、部分的に痩せたい、健康的に痩せたい、ダイエットしたい、ファスティングやってみたい、ファスティングのやり方を知りたい、安心で安全なファスティングの商品を購入したい、お体を温めたい、よもぎ蒸しをやってみたい、とおっしゃる方、どうぞリアンドリールにご相談くださいね!孤独になりがちなダイエット、1人にはしませんよ!
 
 
ランキングに参加してます。↓ポチっとしてね!
 

 

 
 
 

 

 5月おかま直伝 トークスキル講座、よもぎ三昧ワークショップも参加者募集中ー!
 

 

 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座in栃木
 
 
おかま直伝よもぎ蒸し講座in栃木申込み受付中!
 
 
*ママさんによるお手入れ 千手観音フェイシャル  (完全ご予約制)
5月18日(金)
 よもぎ蒸し+フェイシャル60分 10,800円
 
 
*トークスキル、ブログ集客講座 
5月19日(土) 10時〜16時頃
受講料  32,400円(再受講は場所代お願いします。)
 
*よもぎ三昧ワークショップ 5月20日(日)10時〜16時頃
 受講料   21,600円
 
*よもぎ三昧ワークショップは一般の方もご参加いただけます!

 

 
【開催場所】
 
5/18(金)栃木市リアンドリールにて
 
 
 
 
※下記の注意事項をよくお読みのうえ、お申し込みフォームに記入してお申し込み下さい。
 
※よもぎ蒸し講座、再受講ご希望の方もメッセージ欄に再受講と記入の上、申込みフォームよりお申し込み下さい。
 
 
⬇︎申込みフォーム⬇︎
 
*注意事項*
 
お申し込み後、ご希望の講座の受講金額を(施術・再受講以外)お知らせする口座に1週間以内にお振り込みくださいませ。振込の確認ができれば、お申込が完了いたします。(振込手数料はご負担ください)
 
※施術・再受講の料金は、当日のお支払いになります。
 
 
【キャンセルポリシー】
 
お申し込み完了後のキャンセルは、いかなる場合でも全額頂くことになりますのでご了承ください。
 
 
【お問い合わせ】
 
◎講座内容に関しては…
よもぎ蒸し講座Q&A(ママさんのブログ)

 

◎予約に関しては…
 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓