タロット占い・復縁おまじないで絶対復縁できるのは?
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

元彼のことが忘れられない…

元彼との復縁を叶えたい!

破局を迎えてしまった元彼との復縁を考えている方、どのようにアプローチをしたらいいのか分からない、アプローチをしているけれどなかなか結果がでない…

そんな時には、あなたにあった復縁おまじないを無料のタロット占いで占いましょう。

そして、こちらでは強力な復縁おまじないをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

あなたにあった復縁おまじないを占う

nvt:カードにタッチすると占いがはじまります。:お好きなところでカードを止めてください。:カード展開中...:お好きなカードをタッチしてください。:結果ページを表示します。
結果1
結果2
結果3
タロット占い
スポンサーリンク

おすすめの強力な復縁おまじない

魔除けの力のあるオリーブオイルのおまじない

あなたの復縁を拒んでいるネガティブさやハードルなどを魔除けの力のあるオリーブオイルを使ったおまじないで撃退しましょう。

準備するものは、オリーブオイル、塩、新品のお皿です。

一度でも使用しているお皿は、何かしらの念がこもってしまっていることがありますので、真っさらなお皿を準備し、復縁を願いましょう。

お皿にオリーブオイルを小さじ一杯ほど垂らし入れます。

そこに塩をつまみ入れるのですが、この際左手の親指と薬指で摘んでくださいね。

そのまま指を使ってオリーブオイルと塩を混ぜます。

復縁したい彼の名前を繰り返し唱えながら混ざったものを指を使って、左手には右手で、右手には左手を活用し手のひらに塗っていきましょう。

最後に両手の薬指には丁寧に塗ります。

塗り終わるとあなたの指先からあなたの中に溜まったマイナスな感情が抜け出ていくことを感じます。

感じることが出来ない人もそのまま10分ほど手を見ていましょう。

時間が経ったら手を洗い、復縁したい彼のことを考えておまじないは完了です。

画用紙を使ったおまじない

画用紙をあなたの手のひらサイズに揃えて切りましょう。

そこに、あなたと元彼の名前を必ずフルネームで書きます。

両手で画用紙を挟み、胸の前にして祈ります。

「あの時はとても幸せでした。その幸せは今でも続いています」

10回呪文を唱え、机の引き出しなどにしまい、願いが叶ったら処分をしましょう。

このおまじないは、やり方はとても簡単ですがあなたの復縁したいという気持ちを込めモチベーションもあげてくれるおまじないですよ。

復縁を願う女性は、不安な気持ちのまま復縁に向けての行動を起こし、なかなか結果が出なければ心配な気持ちになってしまいます。

しかし、マイナスな気分はモチベーションだけでなく運気も下げてしまい、恋愛運が低下し結果的に復縁のチャンスを逃してしまうことがあるのです。

これでは、元彼の気持ちがあなたに向いていたとしても、その縁に気づくことが出来ずにあなたが復縁を諦めてしまうこともあります。

復縁おまじないは、元彼の潜在意識に働きかけあなたの大切さを感じてもらい復縁に結びつけるものではありますが、チャンスが巡ってきた時にあなたが下を向いていてはいけないのです。

数日に一度、この復縁おまじないを続けていくことでモチベーションの維持に励みましょう。

赤い糸のおまじない

赤い糸は男女の縁を象徴するものとして有名です。

おまじないの世界でも、片思いや復縁には用いられるものでとても強力な効果を発揮させることのできるアイテムです。

準備するものは太い赤い糸と元彼の生まれた年の5円玉です。

おまじないの効果を最大限に高めるためには、普通の赤い糸と5円玉ではいけませんよ。

5円玉に赤い糸を通し、糸の端と端とをきつく結びます。

元彼との縁が再び結ばれるように祈りましょう。

和紙や半紙、なければ真っ白の紙に包み、枕の下に入れて就寝します。

このおまじないは1ヶ月続きますので、その間に効果が現れ始めますよ。

元彼と連絡をすることがあったり、ばったり出会うことで楽しい会話ができるかもしれません。

友人などを通じて元彼もあなたとの復縁を願っている話を耳にすることもあるかもしれません。

何かしらの、一度切れてしまった糸、または切れかかった糸が再び結ばれることを感じられる出来事が起こるのです。

スポンサーリンク

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
おまじないは呪いの一種でもあり、あなたの心や元彼の心に刺激を与え、あなたの描いた未来を手に入れるためのものです。

おまじないをする際の注意点があります。

  • おまじないを信じること
  • おまじないを中途半端な気持ちで行なったり、半信半疑な思いで実践すると効果は半減するどころか全く感じることができなくなってしまいます。

    あなたの強い思いとともにおまじないは効果を発揮し、結果を得ることができるのです。

    目に見えない、感じることのできない力を活用しているものですから、信じる気持ちを持つことであなたのためになるおまじないになりますよ。

  • 手順を間違えない
  • おまじないをする際に呪い返しなどが怖いという方がいます。

    しかし、呪い返しというのは手順を間違えた時や邪推が入った時などに起こる可能性のあるものですので、正しくおまじないを行うことで、あなたの欲しい結果のみを感じることができるのです。

    強力なおまじないでも、準備するものや手順はきちんと頭に入れると難しいものではありませんよね。

    呪文などを間違わないように、慎重に行えば怖いことは一切ありませんので、安心して取り組んでください。

    復縁おまじないで復縁が叶う

    元彼との復縁を望んでいるあなたは、復縁おまじないをすることをその願いを叶えることができますよ。

    自分の行動では限界を迎えてしまった、復縁を元彼に意識してもらうためにはどうしたらいいのかわからない、どうぞ無料のタロット占いを活用して、あなただけのおまじないを実践してみてくださいね。

    元彼の気持ちをもう一度手に入れ、より幸せなカップルになるよう応援いたします。

    ✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

    「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

    ✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

    ✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

    ✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

    女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



    ※20歳未満はご利用できません。
    鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

    鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

    もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

    あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

    友だち追加

    ※20才以下はご利用不可
    ※ご利用は女性限定です

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事
    11月15日の誕生石「ブルーグリーンカイヤナイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「新しい発見」の「ブルーグリーンカイヤナイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
    誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
    11月15日の誕生石「ブルーグリーンカイヤナイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「新しい発見」の「ブルーグリーンカイヤナイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
    11月15日生まれの誕生石(誕生日石)「ブルーグリーンカイヤナイト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉...