すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方

Rate this post

こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。

今、ダイエッターに注目されている「すっきりフルーツ青汁」。

アットコスメで1位になったこともある大人気商品です!

「買おうかな、どうしようかな」と迷われている方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、リアルな口コミ&効果&おすすめの飲み方をご紹介していきたいと思います♪

すっきりフルーツ青汁って?

鳩子さん
もぉー!ラクして痩せたい!!
ラボ子
急にどうしたの?(笑)
鳩子さん
ラクして痩せたい!!運動してダイエットするの大変なんだもん!
ラボ子
気持ちは分かるよ~!でも、痩せるには運動するか食事を変えるかしかないんだよね。
鳩子さん
それって究極の二択……。
ラボ子
私は個人的には食事を変える方が楽だと思うな。なぜなら、コレを使えばラクちんだからね♫
鳩子さん
「すっきりフルーツ青汁」?

すっきりフルーツ青汁は、“痩せる&美味しい青汁”として大人気の商品です。

すっきりフルーツ青汁には、野菜と果物がたっぷり入っているうえに、

80種類以上の酵素、乳酸菌、

さらにビタミンC・プラセンタ・セラミドなどが配合してあるのです。

なので、痩せるだけじゃなく、お通じや美容にも効果抜群です♪

芸能人やモデルも飲んでいる

実は、このすっきりフルーツ青汁、芸能人の方やモデルさんにも人気なのです!

後藤真希さん、ぺこさん、みちょぱさん、今井華さん、大倉士門さんなど、たくさんの方が愛飲しています♪

特に、10kgのダイエットに成功したぺこさんが飲んでいたということで、注目されていますよね。

ぺこさんはダイエットが終わった後もリバウンド防止のために青汁を活用しているとか。

青汁効果、すごいですね!

どんな味?おいしいの?

すっきりフルーツ青汁は、とっても美味しい青汁として有名です!

口コミなどでも、みなさん口を揃えて褒めるのがこの青汁の飲みやすさです。

その美味しさは、モンドセレクションを受賞するほど!

青汁特有の苦みは一切なく、さっぱりとしたフルーツの甘い後味が広がります♪

普通の青汁は、その苦さゆえに毎日飲むのが億劫になってしまいますよね……。

でも、すっきりフルーツ青汁なら、ゴクゴク飲める美味しさなので気軽に続けられます

全成分は?

すっきりフルーツ青汁にはいったいどんな成分が入っているのか、気になりますよね!

全成分をご紹介しましょう。

成分カテゴリ 成分名
野菜不足を補う成分 大麦若葉粉末、クマザサ粉末、明日葉粉末、植物発行物乾燥粉末
果物不足を補う成分 マンゴー果汁パウダー、いちご果汁パウダー、アセロラパウダー、パイナップル果実抽出物/香料シクロデキストン、フルーツ野菜エキス
健康なからだを作る成分 アカシア食物繊維、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、アカメガシワエキス末、ザクロ抽出物、β-カロテン
腸の働きをととのえる成分 有胞子性乳酸菌、乳酸菌(死菌)
美容に効果がある成分 メロンプラセンタ(胎座)抽出物、豆乳末
その他 還元麦芽糖水飴、乳糖、デキストン、抹茶、グァガム、イナゴ豆抽出物、茶抽出物

いろいろな成分が入っていますね!

でも、どれも厳選された体にいい成分だけなので、安心して毎日飲めちゃいます。

しかも1包12kcalなので、カロリーを気にせずに飲み続けられますね!

ダイエットに効果はどれくらいあるの?

鳩子さん
すっきりフルーツ青汁がすごいのは何となく分かったけど、本当に飲むだけでダイエットできるの?
ラボ子
うーん…単純に飲むだけだと十分な効果は感じられないかもしれないかな。。実は、効果を出すためのコツがあるの!
鳩子さん
なにそれー!!知りたい!!

なぜ痩せるの?

すっきりフルーツ青汁を毎日飲むだけでなぜ痩せられるのか、不思議ですよね。

実は、効果を得るためには飲み方や飲むタイミングに工夫が必要なのです。

その工夫とは、“食事に置き換えて飲む”というもの。

そうすることにより、食事で摂るはずだったカロリーを抑えることができるので、自然と体重が落ちていくという仕組みなのです!

置き換えダイエットって?

青汁やスムージーを食事に置き換えるダイエット方法を「置き換えダイエット」といいます。

たとえば朝ご飯と夕ご飯の1品で「置き換えダイエット」をすると、1日1000kcalほど摂取カロリーを抑えることができるのです!

「でも、それじゃお腹空いちゃいそう……」と不安になりますよね。

すっきりフルーツ青汁があれば、心配無用です!

この青汁、とても腹持ちが良く、また栄養満点なので、食事の代わりに摂取してもしっかりと満腹感を得ることができますよ♪

効果が出るまでの時間は?

すっきりフルーツ青汁を食事やおやつなどに置き換えて飲むだけで、早い人では2週間から1ヶ月ほどで2~3kg落ちます。

特に、普段から食事が偏りがちな方や、ついつい夜ご飯を多く食べてしまう人には効果てきめんです!

日に日に体の内側からすっきりしていくのを実感できます♪

効果ないって本当?

ときどき、ネットで「効果がなかった」という声を見かけることがあります。

実は、そういった方は

・お試しした期間が短かった

・すっきりフルーツ青汁を置き換えダイエットに使っていなかった

という方が多いのです。

一定期間しっかり置き換えすれば、効果は感じられるはずです♪

 口コミや評判はどんな感じ?

鳩子さん
効果があるのはなんとなく分かったけど、口コミも知りたいな〜!
ラボ子
そうだよね。私も始める時は口コミ読んだな。一緒に確認してみようか!

 

良い評価

・飲み始めてから3~4日ほどで体重が落ち始めました。嬉しいです!(24歳 女性 Sさん) 

・飲む前よりずっとお通じが良くなりました。そのおかげか、痩せてきたように思います。(43歳 女性 Kさん)

・飲み続けたら、肌が綺麗になったように思う。(30歳 女性 Eさん) 

・想像していたより飲みやすいです。青汁感が一切なく、とても美味しいです。(27歳 女性 Tさん)

 

効果ももちろん、やはり味も高評価ですね!

悪い評価

・飲み続けてみたけど、あんまり体重が落ちない……。(21歳 女性 Uさん)

・特に効果が感じられませんでした。(32歳 女性 Yさん)

残念ながら、こういった評価は一定数あります。

誰の口コミを信じれば良いの?

いろいろな口コミがあって、いったいどの口コミを信じればいいのか迷っちゃいますよね。

そういう場合は、多数決で決めるのも一つの手かもしれません。

アットコスメでは、このすっきりフルーツ青汁について大多数の方がいい口コミ・評価をしているので、参考にしてみてくださいね♪

逆ステマの口コミには要注意!

ライバル企業が一般ユーザーになりすまして行う「逆ステマ」をご存じでしょうか?

なかにはそういった口コミもあるかもしれないので、わざとらしい口コミには気をつけましょう!

総評価

総合的には、すっきりフルーツ青汁に関してはいい口コミが圧倒的多数です。

自信をもっておすすめできます♡

おすすめの痩せる飲み方!

どれくらいの頻度で飲めば良いの?

1日1包ずつ飲むも良し、2食分置き換えて飲むも良し、自分のライフスタイルに合わせて取り入れてOKです!

効果を早く感じたい人は、朝・昼・晩の3食のおかずを1品ずつ置き換えるのがおすすめです。

一度に飲む量はどれくらい?

一度に飲む量は1包が基準ですが、お腹の空き具合で2包飲んでも大丈夫です。

おやつ感覚で自分に合った量を調整してみてください!

こちらの記事でも飲み方について書いているので、参考にしてみてくださいね♪

 

値段はどれくらい?

鳩子さん
すっきりフルーツ青汁試してみたいかも!お値段はどれくらいなの?
ラボ子
それがね、お店によって結構値段に違いがあるの。定価で販売しているお店だと3,980円とちょっと高いから注意だよ!

格安な販売店はどこにあるの?

実は、すっきりフルーツ青汁はドラッグストアなどでは市販されていません

お取り扱いは、楽天やAmazon、公式サイトといったネット販売のみなのです!

楽天で買うと安い?

楽天やAmazonでは、ほぼ定価でのお取り扱いになっており、残念ながらあまりお得に購入できません。

お得に注文するなら、公式サイトからの購入がおすすめです!

公式サイトからの購入が一番お得!

鳩子さん
私は公式サイトってあんまり安いイメージないけどなあ。
ラボ子
実はね裏ワザがあるのよ。定期コースで注文すると、お得に購入できるの。

実は公式サイトが最安値!

公式サイトなら、なんと1箱630円でお試しできます。

お安く注文する方法は簡単!

ラクトクコース」という定期コースに申し込むだけです。

でも、いきなり定期コースに申し込んじゃって大丈夫かなあ?と心配になりますよね。

30日間の返金保証があるので、大丈夫なのです!

「効果が感じられない」「合わない」と感じたら、FAXで気軽に返金を申し込めます♪

1回のお試しも…

返金保証があるので、1回だけお試ししたい方も定期コースから手軽にお試しできますね!

すっきりフルーツ青汁は、こちらからお得に注文できます。

ぜひ、すっきりフルーツ青汁で楽ちんダイエットを実現させてくださいね♪

The following two tabs change content below.

佐藤かおり

読書と文房具と美術館をこよなく愛するファオタです。最近はまっているのはオーシバルのボーダーと黒髪ボブです。丸の内と青山によく出没します。

ピックアップ記事

  1. 【2017】スタバ最新作のホリデー情報を大公開!グッズなど
  2. すっきりフルーツ青汁の口コミや効果とおすすめの飲み方
  3. ドラマ版グッドモーニング・コールが無料で見れる!FODを紹介
  4. フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる
  5. 【行ってみた!】ホットヨガのスタジオ体験ランキングと効果

関連記事

  1. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁のダイエット方法!やり方のステップをご紹介♪

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。今、ダイエッターに注目さ…

  2. すっきりフルーツ青汁

    すっきりフルーツ青汁の解約方法をタイプ別に詳しくご紹介!

    こんにちは!女子ラボ編集部の鳩目です。芸能人でモデルがインスタ…

  3. すっきりフルーツ青汁

    フルーツ青汁のおすすめ比較ランキング6選♪口コミと人気も分かる

    こんにちは!女子ラボ編集部の佐藤かおりです。インスタを見ている…

  1. ファッション

    2018年春夏流行間違いなし!?パフスリーブを大紹介
  2. ライフ

    今流行りのシンデレラ女子とは?女子会や姫会を大紹介!
  3. ライフ

    買い物はmonoka!!キャッシュバックやショップを徹底調査
  4. 美容

    女子力アップのための7つのアイテム!持ち物チェックリスト
  5. ライフ

    そろそろ気をつけたい!花粉症対策!
PAGE TOP