ポリリンジェルの口コミまとめ【2023年最新版】

ポリリンジェルの口コミ

タバコはわかんないけど、カフェイン系の汚れはこれで取れたよ~

黄ばみは取れないけど、歯医者で磨いてもらうような着色汚れはわりといける

仕事をしているので、なるべく手間をかけずに歯を白くしたいと思っていました。

今の歯磨き粉をポリリンジェルに変えるだけで歯が白くなるという事で試しに使ってみた所、使って一ヶ月になりますが目に見えて歯が白くなった事を実感しています

これからもリピ買い必至です(笑)

最近、歯の黄ばみを意識するようになりました。
タバコは吸いませんがコーヒーや紅茶を毎日飲むので。。。

ポリリンジェルを使って三ヶ月になりますが、最初の一週間で見違えるほど歯が白くなりました

その後は、その歯の色をキープしているような感じですが、歯の白さには満足しています。
コーヒーや紅茶など食べるもの、飲み物は制限していません。

ポリリンジェルのすごい所

ホワイトニングをうたってる歯磨き粉って結構ありますが、その歯磨き粉とポリリンジェルの違いは、歯の黄ばみの原因であるステインをポリリン酸で剥がして落とす事にあります。

今までのホワイトニング歯磨き粉はゴシゴシ磨いて汚れを洗うイメージですね。

しかし、歯って実は縦にほっそーい窪みがあってボコボコしています。ステインはこの窪みにも入りこんでしまっているため、ゴシゴシ洗うだけの従来の歯磨き粉では効果的に歯が白くならなかったんです。

で、ポリリンジェルの嬉しいのが一回使って汚れを落とすとポリリン酸が歯をコーティングしてくれるので、毎日の汚れが歯に付きにくいんです

一週間も使えば効果が分かりますよ!

ポリリンジェルの残念な所

普通の歯磨き粉は泡立つタイプのものが多いですが、ポリリンジェルはその名の通りジェル性の歯磨き粉になりますので磨いている実感が薄いです。

私も泡立つタイプのほうが磨いていて気持ちがいいですが、それでも歯を白くするという効果で見るとジェル製のほうが効果が高いんですね。

また、味はうっすらミント系の味で美味しいとはいえません。この点はすぐに慣れると思いますが、市販の歯磨き粉のようなガッツリした味ではありません。

ポリリンジェルをおすすめしたい人

ずばり

◆短期間で歯を白くしたい人!
◆継続して使い続けられる人!
◆自然な歯の色を目指す人!
です。

ポリリンジェルは本来の歯の色にする為の歯磨き粉で、歯を芸能人のように真っ白にする為のものではありません。
自然な歯の色になります。

長所、短所ありますが、それらを理解できた方はポリリンジェルの使用をおすすめします。