【簡単に緑の絨毯】プレミアムシード 解明編① | アクアリウムと熱帯魚のブログ

アクアリウムと熱帯魚のブログ

2017年4月から飼育を開始中。
熱帯魚を飼ったことがない、初心者視点で記事を書いていきたいと思います。
また、東京都近辺の熱帯魚ショップや観光地などをまとめたマップも公開中です。

TOPアクア用品一覧プレミアムシード解明編①

 

 

成功したかに見えた緑の絨毯が緑にジャングルになってしまいました(苦笑)

【簡単に緑の絨毯】プレミアムシード ~ カーペットプランツ ~ 暴走編 (別窓表示)

 

こうなったら全部の正体を暴いてやろうと思い、Amazonで購入した商品が全て届きました!!

↑僕のブログで紹介していたのがコレです。

 

 

 

 

因みに、トリミングついでにジャックのポッドを取り出してみると・・・

 

 

 

かわいいとか言われているけど、十分ホラーだろ!?

 

 

超ロングヘアになっております(笑)

 

 

因みに栄養源はジャックのポッドに入れているプラチナソイルのみです。

と、言うことで使い道がなかったソイルを今回も流用してセットしました。

 

 

100円均一の鉢底ネットを適当に切って、仕切りにしてます。

 

適当に霧吹きを掛けます。

 

そして、フタを閉めます。

 

 

あとは、芽が出てくるのを待つのみですね♪

 

 

<<【簡単に緑の絨毯】プレミアムシード ~ カーペットプランツ ~ 暴走編

>>【簡単に緑の絨毯】プレミアムシード 解明編②

 

アクア用品一覧に戻る


いつもクリックありがとうございます。

ブログ更新の励みになってます!!

にほんブログ村 (別窓で開きます)

ブログランキング (別窓で開きます)

 

インスタグラムもやっています♪

 

読者登録もお願いしますm(_ _)m

読者登録してね

 

掲載日:2018/01/17