こんにちは

 

今回も客単価倍増編を書いております。

 

こちらもご覧ください

どうしても売上UPしたい!客単価倍増編①

どうしても売上UPしたい!客単価倍増編②

どうしても売上UPしたい!客単価倍増編③


 店販の売上アップについて

 

客単価を増やすのに店販売上を考えないわけにはいけません。

 

しかし、この店販に苦手意識の強い方は多いですね。

 

スマホの普及で、その場にいながら指一本で安く買い物できる時代です。

 

わざわざ美容室に出かけて買おうという方は減少傾向にあるかもしれません。

 

来店サイクルが伸びていることも影響していると思います。

 

勧めてもらって使っている商品が無くなるタイミングと来店のタイミングが

 

合うとは限りません。

 

ですから、これからの店販は良い商品だから、というだけで選んでいては

 

いけません。

 

ネットに安売りで出ないことも大事です。

 

また、利益率も大事です。

 

美容室で扱う商品は日々少しづつ消費するものが多く、一人の

 

お客様が購入される量はどうしても限られます。

 

なので、同じ値段のものを販売するなら、利益率の良いものを選ぶように

 

しましょう。

 

誰でも見れるブログですので、利益率についてはこれ以上は申し上げ

 

ませんが、次回より、店販についてもう少し掘り下げてみたいと思います。

 

今回はここまで。ではでは

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

髪の頭頂部がぺちゃんこになっちゃうだけで見た目年齢がぐっとあがってしまいます。

 

ジャスベックお手入れらくなローションは髪と頭皮に振って乾かすだけで

 

気になるところが簡単にボリュームアップします。

 

ジャスベックお手入れらくなローション

ボリュームアップすれば、白髪の生えかけた分け目も目立たなくなります。

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。