台風接近中の中、衆院選選挙に行って来た話 - The election - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日のこの時間は、まさかの体調不良救急外来に担ぎ込まれていた。

image

下矢印台風の中、救急外来に運ばれた記事 キラキラおすすめキラキラ下矢印

【加筆あり】救急に運ばれてしまった

 

ふと、思ったのですが、

みなさんブログってどのタイミングで書きますか?

さぁ、今日はこのネタを書こう!と、

いうイメージ??

それとも、ある程度ストックしておいてタイミングを見てアップするイメージ??

 

私は、後者ですね。

何か閃いた時に、タイトル打ち込んで、

簡単に内容をメモしておきます。

 

昨日のボクシングの記事も、

少し前に仕込んでおいた記事。書きたいことがたくさんあるんだよねぇ。。。タラータラー

 

下矢印村田諒太ミドル級世界王者戦 & かっこいい男の生き方下矢印

初まりのきっかけ - Beginning -

 

さて、昨日は衆院議員投票日

傘が本格的に降る前に行ってきました。

今回の選挙は、納得できないんだよなぁ。

本当に大義なき解散だと思っている。

投票に行かないのも一つの選択肢かと、

思ったがそれなら白紙で出すのが、

筋かなと思いながらも行く。

 

まぁ、自民党がくらいしかまともにできないでしょう。都政と国の仕事の両立とかふざけんじゃねーよと思う。希望の塔党とか、全く会えりえない。立憲民主党の方が絶対よい。

 

選挙に行くのも、行かないのもそれは個人の自由なんだけど、この権利を獲得するのにどれだけの苦労があったかご存知ですか?

 

いつも「いいね!」してくださる方の記事に共感したので、リブログしておきます。

選挙権は当たり前の権利ではないのです。

自分の一票の意味・価値を考えて欲しい。

今の我々は恵まれてすぎてて、当たり前に考えすぎていることが多すぎる。


 

下矢印ブログランキング登録しました下矢印


人気ブログランキング

 

ブログのテーマでは別れているけど、

読みにくい気がしたので、勝手にインデックス作成!!

右矢印 ブログタイトル:2017 10月 ブログインデックス