35歳の夢見るアダルトチルドレンに、サンタクロースはやってくるのか♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

 

アメブロサンタからのおくりもの2017

 

前回も似たようなイベントがあったきがするゾ!!!

前回は、アメブロ13周年記念とかでキャンペーンしていたね。


Z34のコンバーチブルシルビア

サーキット走りたい!!

と書いてある。

はて、その願いは叶ったのかな〜??

 

答えは家の前だ!!

 

image

ヒィ〜、普通に前型のリーフじゃん!!

が叶ってないし!!

 

Amebaさんひどいじゃないですか!!!2005年からのおつきあいのはずなのに〜!!

 

アメブロサンタさんにお願いします。

切実なお願い。

  • 健康を返してください。毎日が辛いんです。私に明るい未来を。もっと日本に貢献できますから。特に大腸直してください!!!大腸プリーズ!!!
  • 子供たちを返してください。5ヶ月も会えてません。長男を幼稚園に行かせたいのです。次男と家族写真を取りたいのです。失った時間を返してください。
はぁ、切実なお願いだ笑
 
 
上が無理ならせめて物欲を満たしてください。
こんな感じのZ34。(ヴェイルサイドさんより拝借)
 
こんな感じのGT-R(LB Worksさんから拝借)。先ほどの記事できました。
下矢印心身ともに辛いんです〜下矢印
 
納車の瞬間をAbemaTVで中継どうですか?喜んでご協力いたします。
 

下矢印今日も絶賛闘病中です笑下矢印


人気ブログランキング