やしろ優のホワイトニング方法と歯並びまとめ(行きつけ歯医者情報アリ)

やしろ優行きつけの歯医者

モノマネ芸人やしろ優さんがお世話になっている歯医者さんは、ピュアリオ慶応三田医院になります

歯のホワイトニングもこちらのクリニックでお世話になっているようで、やしろ優さんの2018年6月26日の自信の公式ブログで投稿がありました。

ピュアリオでオフィスホワイトニング(Ex-Limitホワイトニング)を行ったとの報告でしたが、10シード以上歯が白くなったようです。
やしろ優のホワイトニング【ビフォーアフター画像】
画像参照元:やしろ優公式ブログ

一度の施術でここまで白くなるのは凄いです!

《ピュアリオ慶応三田医院》

住所 東京都港区 芝5丁目 14-14 ビジデンス三慶3F
T E L 03-6435-0285
診療時間 火水金:12:30~20:30
土日祝:9:30~17:30
休診日:月、木
最寄り駅 田町駅、三田駅
公式ホームページ https://www.purerio.tokyo/

ピュアリオは完全予約制のクリニックになりますので、ご利用の際は電話予約後に行くようにしましょう。

やしろ優が行ったホワイトニング


今回やしろ優さんがピュアリオで行ったホワイトニングはEx-Limitホワイトニングになります

Ex-Limitホワイトニングとは、CoolBright-ExLimitという超高出力青色LEDホワイトニングシステムを使って行うホワイトニングです。

CoolBright-ExLimitは通常のクリニックで使用されているホワイトニング機器と比べて50倍以上の効果が期待できると言われています。

行い方も従来のホワイトニングとほぼ変わらず5分照射を3回行うだけです。

通常のホワイトニングよりも高いですが、一度の施術で歯を白くしたいと考えている方にはおすすめできるホワイトニング方法です。

やしろ優の歯並び

#じっっっしょく!

やしろ優さん(@yashirozushi)がシェアした投稿 -


やしろ優さんの歯並びは前歯2本が前に出ているいわゆる、ビーバー歯になります

最近では、芸人さんも矯正によって歯並びを整えていらっしゃる方が多いので、やしろ優さんも矯正されるかもしれませんね。

なおやしろ優さんのようなビーバー歯を矯正によって整えた芸能人の方の記事は別ページにて詳しくまとめていますのでそちらのページをご覧ください。

やしろ優ファンからの歯に対しての意見

やしろ優プロフィール

生年月日 1987年7月9日
年齢 31歳
血液型 A型
身長 156cm

まとめ


やしろ優さんの歯並びってビーバー歯で決して美しい感じではありませんが、それほど嫌な感じもしません。

ファンからの意見も同じようにプラスに働いている感じですよね。

ただ、歯並びが悪いと虫歯の原因にもなりますので、デンタルフロスなどを使って毎日歯のケアを行える人であれば歯並びの悪さは特徴になっていいのかもしれません。

最近はダイエットにも励まれているという事で、芸だけでなく自分磨きも頑張っていらっしゃるようですので、今後の活躍にも期待です。