【お断り】当サイトには攻略情報はありません。また、不正確な情報を多く含む内容になっております。

【MHW】毎日バウンティは大変だぜい【HR186-189】

今回は7月9日~7月15日分のリプレイログです。


アステラ祭【納涼の宴】はじまた。

フェスタ期間中はセールとフェスタ飯がとても助かります。あざとい受付嬢(・∀・)イイケツ!!エロスな受付嬢も(・∀・)イイケツ!!褐色受付嬢は露出少なめです。お母さん感が凄いですね。雑貨屋の小娘まで陽気ヤラレか?夏休みに無茶するJCJKみたいなってしもてる。前回のフェスタではちょっと微妙だったけど今回は相棒も(・∀・)イイネ!!盗撮風にスクショ撮ってみました。支給品ボックス漁る相棒は近づくと逃走します。たま~に一瞬だけサングラスも装着するみたいです。私は相棒けっこう好きよ。

フェスタ関連クエストとかあれこれ

目ぼしいイベントはこんなとこかな?予想通りUSJ前期がコード無しで受注できるね。USJ・躍動せよ、金の星達!
どうやら最大・中・最小の3匹のドスジャグラスが確定なクエストのようです。
そういや後期の方も最大ドドガマルに最小蒼レウスだったね。折角なのでUSJ水太刀作成&強化しました。ガジャブー大脱走!!
ボロボロスも配置されてたので先に倒してからガジャブー10匹倒したらB判定でした。
なんでかガジャブーの討伐数カウントされなかったのですよ。なのでボルボロスからやった。
サークルメンバーと2人で行った時にはガジャブー先でもちゃんとカウントされた。謎です。今回のフェスタ関連で入手できる重ね着は3種類かな?まだあるのかな?シャドウアイはただのサングラスだし省略。重ね着ってそんなに需要あるのかな?

フェスタとは関係無しに環境生物探したり

幻の鳥は幻のままで、ドスデメキン狙いなのにドスバクレツアロワナ釣れたり。魚拓リストみて思うのだが、これ全種類に巨大種いるのかな?まだまだですねえ。いちおジョーのチャレクエとかマグダラヲ付き合ってもらったり狩りもしているよ!


4年に1度のWCもいよいよ決勝です。楽しみです。
がんばれクロアチア!


7月9日~7月15日分は以上です。