クリアネオのボディーソープならしつこい男のニオイを消してくれます! | クリアネオ ボディー ソープ大満足の口コミ!男体臭にホント効果的!

クリアネオ ボディー ソープ大満足の口コミ!男体臭にホント効果的!

あのしつこい男のにおいが消えた!男体臭を消すにはやっぱりボディーソープがカギだった。何を試してもダメだったしつこい臭いが消えて驚きです!クリアネオ ボディー ソープが男体臭を根こそぎ解決!実際に使ってみてホントに驚き、大満足したので口コミをします!

女性が一番嫌いな臭いって、男性の脂の臭いです。

 

どうにか、汗の匂いは我慢できるけど、男の脂の臭いだけは無理っていう方多いですね。30代になると特に脂量がピークになりすっごい臭くなります。

 

恥ずかしながら、私も男の脂臭で悩んでいる一人。市販の安価な体臭を抑えるボディーソープ、石鹸などいろいろ試しましたが、どうしても、消えないのが脂のニオイです。仕事が終わるといつも臭ってきて、ネットだから言えることですが、妻からも臭いとよく言われて悩んでました…

 

男脂臭はもう嫌だ!脂のような男体臭の原因は?

あの男性どくどくの脂の体臭の原因は、ジアセチルという物資が原因です。脂臭と聞くと、もしかして加齢臭の前触れ?とイメージしがちですが違います。
 
ジアセチルが原因の臭いとは、汗に含まれている乳酸が頭皮や皮膚に住むブドウ球菌によって分解されることによって発生するニオイです。古い油のような臭いが特徴的で、30代男性に多いことからミドル脂臭といわれています。
 
なんと、ヨーグルトやチーズなどの発酵食品の主要なニオイ成分でどくどくな悪臭を放ちます。
このジアセチルによる臭いは少ない量でも、臭いがきつくかつ、拡散しやすいので厄介な体臭です。口臭や足のニオイの成分よりもずっと少量で臭いを感じやすい成分といわれています。
 
いろんな男体臭について詳しく見てみる!

脂のような男体臭かも?自分でできるミドル脂臭チェックをしてみよう!

自分の臭いって意外とわからないもの、そこでほかの人に気付かれる前に自分でやっておきたい男の脂臭のチェックをしてみましょう!
 
ポイントは、頭や頭周辺の首回り、顎下などが脂ぎってった感覚があるかどうかです。チェック項目としては10個あるので、一つ一つチェックしてみます。
 

1.頭や首の後ろあたりがベタベタする

2.枕カバーに黄色っぽい色がつく、脂のようなになニオイがある

3.汗を(特に頭~首の後ろ辺りに)かきやすい

4.肥満、太り気味である

5.野菜より肉が好き

6.食事をする時間帯にむらがある

7.夜遅く急にお腹が減りお菓子などを食べてしまう

8.1回30分以上の運動を週に2回以上していない

9.毎日ストレスを感じている

10.仕事が忙しく、休みがとれない

 
特に気を付けたいのがストレスと運動不足です。汗に含まれる乳酸を減らすためには、どうしても汗を運動でかくことが大切です。それと、ストレス性の多汗症の方は特に、脂っこい汗をかく傾向にあります。
 
精神性の多汗症を改善したいという方は、オルニチンサプリがオススメですよ!
 
後は、脂っこい汗をよくかく体の部位を優しくとも、よくしっかり洗うことがホントに大切です。首回りや耳裏を念入りに洗うときに、もっと大切なのがしつこい男の体臭を抑えてくれるボディーソープです。
 
実際に、ミドル体臭に悩んでいたことから、実際にオススメメンズボディーソープを使ってみて大満足したので、におい、気になったら【クリアネオ】 に試してみましょう!
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!