アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月22日

ライティング得意案件見つけた

ここ数日天気が悪いし寒い、北海道なので寒さはしょうがないのですがやっぱり寒い灯油も高くなってるしふところも寒いです。
何かと出費がかさむ時期なので何とか収入アップをと思ってはいるのですが、来月からパートも冬時間になり、1時間少なくなるので大変です。短期バイトも田舎なので難しいし、掛け持ちも無理があるし、在宅でがんばるしか手はなさそうです。最近書けそうな案件が少ないライティングなんですが、今日もあきらめつつ探していると、ありましたー書けそうな案件が・・・プリザーブドフラワー関連の案件で180ポイントの案件が数個、あわてて3案件書きまくりました。得意分野なので書きやすいスムーズに採用されて540ポイント稼げましたよ260円くらいかな?
ライティングをやる人も最近すごく増えているんだと思う、案件の無くなり方が尋常じゃないもの・・・ポイントサイトのタイピングも最近はすぐ無くなりますよね、特に土、日は全然出来ないほどだし、在宅も厳しくなって来てますね

在宅ワークで空いた時間に5万円お小遣い稼ぎ!





共通の趣味でブログ記事をシェア





簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪








2017年11月18日

あきらめていたライティング記事が承認になってましたー

11月は何だかあっという間です。今月はライティングの案件が少なく、書けるような案件がなかなか見つからず苦戦です。自分の得意分野の案件が多く出ている時はこつこつ稼げるのですが、今月は本当に見つけられません。旅行やグルメの案件がわりと書きやすく好きなのですが、あってもとても長いものばかりでさすがに文字数が2000文字以上は書こうとはなかなか思えません何時間もかけて不採用では悲し過ぎるし・・・今回やっと採用になった案件も少ない案件の中から見つけたものです。160円ぐらいの案件だったのですが、いつもなら書いてすぐ承認になるケースが多いのですが、今回はなりませんでした。こういうパターンの場合は、だいたい不採用になるケースが多いんです。これは駄目だなあと諦めていたんですが、今朝見て見ると承認になってポイントが加算されていました。時間がかかるパターンの案件だったようです。160円の案件でも時間はそれなりにかかっているので、やっぱり承認されると嬉しいです。今日は少し書けそうな案件を見つけたので、久しぶりにライティング内職に励もうと思ってます確実に稼げる点ではライティングおすすめです。


在宅ワークで空いた時間に5万円お小遣い稼ぎ!




文章書いてお金をもらおう♪





2017年11月15日

パートの給料日なのに返済に消えて行きました

早いものでもう11月も半ばですね、今年もあっという間に終わりそうです。今日は15日パートの給料日なのですが
返済に消えて行ってしまうため全然嬉しくありません。今月は旦那の仕事関係のお知り合いの方に、少し早いお歳暮を贈らなければ行かず出費が増大・・・新潟の方なので毎年お米をたくさん贈ってもらっています。そのお返しにかかおママは北海道なので、鮭といくらとじゃがいもを贈ります。毎年とても喜んでもらっているのですが、今年は鮭が全然獲れないようで、苦戦しましたー。いくらなんて、スーパーで売っているのを見たらとても買える金額じゃありません。結局今年も知り合いの漁師の方にお願いして、安く分けていただきました。旦那がさばいて、私がいくらを漬けて昨日発送しましたーじゃがいもも知り合いの農家の方に分けていただいてめっちゃ安く購入出来ました。商品は何とか安く手に入れても、送料はどうにもならないです。クロネコさんも値上げしてるし、なんだかんだで1万以上の痛い出費になってます。今年は毎月赤字の連続で、赤字が積もって大変なことになってます。50代になったら生活にもそれなりのゆとりが出来るはずでした。親の借金、息子の借金すべてに巻き込まれ、今自分が大変な思いをしています。当事者達はまるで自分の事ではないように生活していますが・・・悔しいけどもう憎んでしまうと負の連鎖で自分に帰って来るので、少しでも視点を変えて笑顔で乗り越えて行きたいと思えるようになりました。パートのお給料から自分のお小遣いを出せる日をめざしてがんばるしかありませんね





posted by shogo58 at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | パート

2017年11月07日

ココナラでタロット占いやってみました

11月ももう7日何だか月日が経つのが早いなあ今年は家庭のごたごた問題やらで落ち着いた日が無かったように感じます。息子とは大喧嘩になり、聞きたくない言葉もたくさん浴びせられたし、結局子供のためにと思ってきたことがすべて無駄だった・・・気が付くのがもっと早かったらこんなにつらい思いしなかったのかも息子の事でココナラのタロット占いに申し込んでみました。元々占いは大好きで、自分でもタロット占いもやります。でも自分の事って感情が入ってしまうので占えないんだよね、ココナラは色々な占い師の方がいて料金も出頃なのでちょこちょこ利用しています。相性の良い占い師の方にめぐりあうのが結構大変なんです。中にはこれだけみたいな鑑定内容の方もいて、完全にうさんくさいと思った人もありました。本物の占い師の方もいますよ、今はその人オンリーですが、今日の鑑定内容はひどいものでした。最終結果がタワーのカード、塔ですね、見るからにトラブルを示すカードなんですが、まあ息子との現状はこのカードなんだろうなあもう息子の事はあきらめてます。お婿さんに行ったと思うしかないし、大きな失敗をして自分で痛い思いをしなくては、人のありがたみや痛みはわかりません。心配なんてしなくてもいいんだと思う、もう大人なんだし、自分が正しいと思うからそうしているんだし、絶縁もしょうがないと思えるようになっています。

2017年11月05日

新人さんいじめばかり何故するのかな?

今日はパートもお休みです。最近肩こりやら腰痛やら何だか疲れが溜まってるので、日帰り温泉に行って来ました。温泉にのんびり浸かって、マッサージ機かけて疲れがだいぶ取れたような気がします。50才を過ぎると本当に疲れが溜まります。前にも書いたパート先の困った同僚さん、最近ますますエスカレートしています。わがままがひどいし、新人さんいじめが半端ないです。私も入社した時にこの人に本当に泣かされました。年齢も私よりひとつ上のため、職場でもボス的な感じでいすわっていたので、とにかくどうでもいいことに突っ込んできます。人の行動をずっと見ているらしく、ネチネチとした嫌な言い方なんです。私も何度嫌な思いをし、辞めようかとおもったか知れません。結局課長にすべてを話し、課長がかなり協力してくれまして、最後は本当に頭に来て、言いかえしました。理不尽なことばかりで、本当に辞めてもいいと思っていたのでやりあいました。こっちが言い返すとびっくりしたのか、言い訳を並べまくってきました。結局吠える犬と同じで弱いんですよ自分のストレスを上手に発散することが出来ないから、人の悪口を言ったり、人を傷つけることで発散してるだけ・・・、結局仲間は誰もいないことに本人が気ずいていないだけ・・・新人さんにもあいかわらず、訳のわからん因縁をつけまくってます。今回はもう上司にも同僚さんの我がままや意地悪な行いが伝わっていて、12月になにか処分が下されそうな見込みです。意地悪な同僚さん辞める気もないのに辞める、辞めるとみんなに言っているため、12月に上司の方から辞めさせる方向になるかも知れません。今の職場は、みんな仲良しでこの意地悪な同僚さんがいなければとっても良い環境です。新人さんものびのびと働けます。一生懸命がんばっている新人さんを何でいじめなきゃならないのか、本当に困った人です。自分が蒔いた意地悪の種は大きくなって自分にふりかかってきそうな雰囲気です。
posted by shogo58 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | パート

2017年11月01日

何かつかれたー

パートのシフトは不規則に組まれるため、まとめて3日間休みになったり、連続で出勤日が続いたり色々です。今回は3日連続休みのんびり出来て良いのですが、母からの電話が鳴ると気持ちが暗くなります。母からの電話は決まってお金の催促と食べるものが無くなったコールだからです。演技派なのでさも困ったように電話をかけて来ます。実際はそこまで切羽つまっていなくて、これに何回ひっかけられたか毎回決まって言うセリフがお米もみそも醤油もみんな無くなったそういいます。いつも思うのですがお金がある時に何故、これらの物を買って置かないのか、一人暮らしなのになんでそんなに減るのか本当に不思議でたまりません少ない年金しかないのに、いったいいつになったら自分の置かれている立場がわかるんでしょう、息子のローン問題に母のストレスでせっかくのお休みも何だか気持ちが明るくなれません。早くお金のストレスから解放されたいそう思う毎日です。


今日から11月今月もこつこつお小遣い稼ぎがんばらないと・・・

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
posted by shogo58 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 親のこと

2017年10月31日

息子の甘さに呆れる

息子は今、美容室を建てることに頭がいっぱいになっています。美容室だけではなく、自宅も一緒に建てる計画なので
かなりのローンを組まなくてはなりません。息子は今年29才そんなに焦って独立を急ぐ必要なんてないはずなのに・・・
息子には結婚前に作った借金があります。子供が出来てしまったため結婚することになり、借金をお嫁さんに言う訳にも行かず、孫も出来生活も大変だったため私が支払っていました。私も親の借金問題で家計が大変で、息子の借金を少しずつ払うのが精いっぱいの状態だったため、今だに残高が残っています。私の中では今まで本当に苦労ばかりさせられて来たので、いつかは自分で払ってくれるものだと信じてがんばっていたのですが、それは違っていたみたいで、息子の中では、自分の借金ではなく、私の借金のような感覚になっています。自分が無茶をやってしまった過去を消し去りたいそんな感じのようです。そのことでずいぶん言い争いをし、親子の関係もぎくしゃくし、縁を切る状態にまでなっています。私も主人も頭金すらためず、ローンを組もうとしている息子にがんばれとは言えません、息子はそれが面白くないようです。お嫁さんの方はお父さんが早くに亡くなり、お母さんしかいません。お母さんには彼のような方がいて、この方もお母さんもお金持ちのようです。息子はお母さんとこの彼にとても気に入られているようで、息子が店を持つためにお金の援助をしてくれるそうです。普通に考えたらまだ借金があるため、簡単には住宅ローンが通るとは思えません、息子の話ではお母さんとお母さんの彼が大金を持っているため、その顔で銀行が審査を優遇してくれると言うことなんです。自分では何ひとつ努力せず、住宅ローンを組めると思っている息子に、心の底から呆れてます。私はもう縁を切ってもいいとも思っているし、そうしなければダメなんだとも思います。本当に大変な思いをしなければ、息子は大切な事に気が付かないから・・・店を建てることで終わりではなく、大切なのはその店を育てて行くことだし、そのことにいつ気がついてくれるのでしょうね

2017年10月30日

10月のモッピーの収入は・・・

今日はパートもお休みです。今月も後2日ですね、10月はゴタコダと色々な問題があり、とてもしんどい1ヶ月でした。経済的にも出費の嵐で本当に大変でした。今年は親の事、息子の事、家電の故障に交際費と次々災難続きで、乗り越えても乗り越えても次が来るそんな感じの1年でした。今年も後2ヶ月まだ越えなければならないハードルはありますが、ひとつひとつクリアーして行こうと思ってます。

今月のお小遣い稼ぎもそろそろ集計ですね

モッピーの今月の収入額は1300円になりました。
モッピーは1ポイント1円なのでとってもわかりやすく、キャラクターも可愛いのでお気に入りです。
毎日ガチャガチャに挑戦して、1円〜3円こつこつ加算してます。スマホと両方で出来るので1日に最低でも2円はゲット出来ますよスマホと両方の参加でスタンプ6個集めると、プレミアムガチャに参加することが出来、5円、10円、100円のどれかがもらえます。アンケート数も多いのでポイントがとても貯まりやすいです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今月楽天トラベルを利用したので今日はクチコミを書いて見ました。採用されると150円もらえます。採用されるかな

2017年10月28日

マクロミルの10月の収入は?

今日はパートもお休みでした。朝からこつこつとホームページの更新をがんばっていました。ずっと更新していなかったので、アフィリエイトの商品バナーがほとんどリンク切れ状態・・・ひどいものです。久しぶりにアフィリエイトなので、色々な操作思い出すのに一苦労ASPの提携状況も確認しないと、結構撤退しているECサイトも多いみたい・・・リンク切れなのにクリックされてしまったり、早く直さないと大変です。アフィリエイトを始めたのは、もう10年以上前になるのかな?少しずつ売り上げが上がり出して、そのうちにクリックの数が増えて、急に売り上げがアップするそんな感じでした。あの頃と比べると、検索にひっかかるのがなかなか大変で、難しくなっている気はしますねでも家計の赤字を埋めるには、こつこつがんばるしかありません。

アフィリエイトはすぐに収入にならないので、こつこつとお小遣いサイトとアンケートサイト、ライティングでがんばるしかありません。中でもアンケートサイトは毎月収入が安定しています。マクロミルはアンケート数が多いのと、簡単に答えられるのが魅力です。10月は2500円換金することが出来ました。お買いものモニターの分が1000円くらい加算されているので、アンケートだけだと1500円くらいですねいつもpexに換金しています。pexになら即日換金出来るのでとっても便利ですよ


アンケートモニター登録

2017年10月26日

必ず誰かに頼る母・・・

昨日母からお金がなく野菜が買えないと電話があったので、朝行って来ました。またお金を渡してしまうとすぐ使ってしまうため、道の駅で野菜を購入して持って行きました。1000円でたくさんの野菜が買えるのに・・・いつも何でこうなのかなと思いながら母の家に向かいました。冷蔵庫を空けるとないはずの野菜の他に魚も入っていました?
なぜ・・・・母に聞くと、近くに住む母の妹が持って来てくれたそうです。たぶん母が何も食べるものがないと泣きついたんだと思います。母は何もしていないのに姉さん食べなさいと持ってきてくれたと言います・・・たぶん違います。母がいつもこうやって嘘をついて泣きつくから、叔母達には私がすごい悪者にされています。親の年金も取り上げているように思っています。父と母に借金があることを話しても、信じてもらえず、生活保護を申請した話も、なんでそんなことをするんだと・・・父の葬儀の時も上から目線で皮肉を言われ、何もわかっていないくせに勝手なことを言っています。どれほど傷つけられたかわからないほど嫌な思いをしました。私の中では母の親戚とは絶縁していると思っています。母は自分の兄弟なのでいくらバカにされてもすぐ頼っていきます。いつも誰かに頼っていないと駄目なこんな母がやっぱり好きになれません。どん底に落ちた時は誰も助けてくれなかったのに・・・娘がどんな思いでがんばって来たかそんなこと全然わかってない母にため息ばかりです。


posted by shogo58 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 親のこと
プロフィール
なっこママさんの画像
なっこママ
はじめまして、かかおママと申します。50代の主婦で、週3回パン屋さんで販売の仕事をしています。平凡な専業主婦だったのですが、マイホームを建てた途端、父の借金問題に巻き込まれ、さんざんな思いをしてきました。親のこと、息子のこと、パートのこと、在宅のことなど色々綴りたいと思います。宜しくお願いします。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
検索
モッピーはアンケートやゲーム、お買いものなどで簡単にポイントが貯まるサイトです。1ポイント1円なのでわかりやすく換金先も色々選べるので便利です。スマホとPC両方でポイントを貯められますよ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイトと言えばげん玉と言われるほど有名なポイントサイトです。クリックポイントやゲームポイントが貯まりやすいサイトです。
バナーから無料会員登録で250ポイントもらえますよ♪





e87.com(千趣会イイハナ)
ファン




最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。