今日は、三宮まで人間ドック病院に行って来ましてん。

 

人間ドック専門病院で、今日はレディースデイでしたわ。

10年以上前ですねんけど、初めて行った人間ドックで

ちょっと命拾いしまして、それから毎年必ず行ってます。

 

次々検査をこなし、10時半くらいには一通り終わり、

先生の話が11時15分くらいからということで、

リラクゼーションルームでマッサージチェアでテレビ見ながら待ちますねん。

これが何とも快適ですわラブラブ

 

先生には「すばらしいキラキラ」と誉めてもらいましてん。

今日わかった結果はすべてAで、全く異常ありませんでしてん。

ほんでも、また詳細な結果送ってきたら何かひっかかってそうで嫌ですわ。

 

いつも何かひっかかりますねん。で、検査行ったら異常なしですねん。

ま、その10年以上前のそれと、骨粗しょう症だけはほんまでしたけどアセアセ

 

帰りには、こんなおみやげくれましてんけど、

三宮うろうろしようと思ってるのに、重いねんっ!!

 

で、ランチナイフとフォークついてますねん。

5つの店から選べますねん。そのうち4つは1500円くらいのランチみたいですな。

あとの1つは北野にある店で、2000円足したら3900円のコースを食べられるらしい。

まあ、そこまでせんでもいいんで、普通にさんちかでパスタランチ食べましたわ。

 

今日休みの娘と待ち合わせして、そのあと、パンケーキ食べに行きましてん。

なかなか素敵なお店でしたわ。

体重増えてたから、減らさなあかんと思ったとこやのにアセアセ

 

明日から頑張る!!!

 

って、それ、一番あかんパターンやんなガーン

 

娘とは三宮でバイバイして、帰路につき、駅降りたらえらい雪雪だるまでしたわ。

 

家の周りも真っ白でした。

明日仕事行かなあかんのに、凍ってたらいややなあタラー

クリックお願いしますラブラブ

 


合唱・コーラスランキング


50歳代ランキング